09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ママコーデと楽天でお買い物* 

こんにちは。

私、風邪でダウン…しかも娘発信菌ではないのは久々~。

おチビには保育園に行ってもらい、私は一日中ゴロゴロ。


ちょっと前に、自分の服も見直そう!としばらく着ていなかった服はリサイクルショップへ。

そして新たな買い物もできるだけ定番のものを、、、とこの冬のセールでたくさん買い足しました(*´艸`*)



無印良品の畦網ニット♡
グレー買ってあまりの着心地良さにネイビー追加!
ゆったりめにきたくてMにしました!
(あ、これは定価でした。笑)



fifthでセールになってたペプラムニット。



Drawerのカシミア混ニット。
約80%オフ!!



それから何とコート3着も…笑


前にもUPしたけど、ORCIVALのメルトンコート♡
これはショート丈のフードも取り外し可(*´艸`*)



Beauty&youthの定番メルトンダッフルコート♡
キャメルのミドル丈です。

ついでに左のデニムはGAPの50%オフクーポン&さらに1000円引きでガールフレンドデニム^m^

こっそり写っているのはジョンストンズのブラックスチュアート。


そしてまだ届いてないけど、楽天でポチしたチェスターコート♡

色はネイビーSにしました~!
いつもみてるブロガーさんが購入しているのをみて価格も安いし~と◡̈*



それからデニムもう1着!
これもまだ届いていないけど楽しみ!!
久々のボーイフレンドデニムです。
サイズ合うかなぁ~。



ちょっと前に届いたフランクアイリーン風シャツ。
ホワイトのMにしました。
春は爽やかにデニムコーデしたいなぁ~!



IGでフォローさせていただいている方のノスタルジアコラボ服もポチり♡
ボーダーにしました!セットアップだけど、別々にきるつもり^_^





NIKEのプリモントリオール2015SSのブラック。

近くのお店でたまたま気に入って買ったんだけど、まさかこんな人気だとは知らず…笑


楽天ではどこも売り切れなんですね…


最近すっかりカジュアル路線です。笑
そろそろパンプス履こうかな…


後はプチプラしまむらでも少し(o´罒`o)ニヒヒ♡



アクセはコットンパールのネックレス。
セーターの上からつけるのに大きめと思って

12mmのホワイト、チェーンはゴールドにしてみました。


これだけ買ったけど、無地やボーダーばっかりだから、
長く愛用したいと思います♡♡


最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Posted on 2015/02/09 Mon. 17:03 [edit]

category: 雑貨(楽天買い回り)

TB: --    CM: --

09

*楽天スーパーセールで買ったもの* 

こんにちは!

娘1歳7ヶ月になりました(*´艸`*)
成長記録は後日…

かなり元気に登園していたおチビさんですが、
先週末、ウィルス性胃腸炎に=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

保育園での集団感染でなんとクラスの半分がおやすみ。
実は娘より前に私の方がお腹チクチク&吐き気があって…私が感染源だったら申し訳ない~;^_^A


今週、月火お休みしました。
娘と丸一日家にいると何したらいいか分からなくなります。
おもちゃもあんまりないし。笑


働いていると普段いかに育児をしていないか…
専業で子供をみている方を本当に尊敬します!!

どんな遊びをしてるのか教えて欲しい~>_<

そんなおチビさんは昨日から元気にニコニコ登園してます(*´艸`*)


***


今年最後の楽天スーパーセール参加しました!

全然10店舗買う予定はなかったんだけど、結果7店舗までいったら、無理やり買うものを探してしまった…



1店舗目

ケンコーコムさんで色々。
洗濯機の糸くずフィルターの替えも売ってるんですね!
最近洗っても取れないので買い替え^m^



2店舗目
友人への出産祝い



3店舗目

joieのチャイルドシート
義母からの頼まれもの。
同じのを義実家に置いているのですが、使いやすいらしく、もう一台頼まれました。
通気性はあまりですが、値段が何しろ安い!


4店舗目

ディズニー I CAN イングリッシュ

娘のクリスマスプレゼントに(*^^*)
結局こちら買いました!
ミッキーミニー大好きなので(*´艸`*)


5店舗目

オミとリカ タグ用シール(お名前シール)

工場移転で注文停止していたのが、販売再開!
保育園の洋服の名付けは全部これですが、本当ーに楽チン!
これ以外使えない(*´艸`*)
ピンクのネコにしてみた。


6店舗目

ドアストッパー
実家へのクリスマスプレゼント。
…というよりベビーカーで遊びに行く時にないのが私が不便で。笑


7店舗目

九州パンケーキ
レビューもいいので試しに♡
バターミルクとベジタブルにしてみました。


8店舗目

リッチェル ラクール ドレイナー&トレーSセット(水切りかご)
今も愛用していますが、サビがでてきたので。
前回が3年前に買ったのでそろそろ買い替え時期だったのかなー。


9店舗目

UGGのDakota(ダコタ)

3年越しに買おうかずっーと迷っていて、10800円という安さに思わずポチ!
これ本物なのかな…まぁ、この値段なら仕方ないか^_^;
届いたら家の正規店で買ったブーツと比べてみよーっと!

色はブラック、US6にしてみました。
(ハワイで買ったUGGブーツもUS6なので)


10店舗目

爽快ドラッグさんで色々。
ベビービョルンのお食事エプロンが本当便利!なので実家用に買い足し。


11店舗目

流し台の消臭。
セール中送料込み1000円でした。
キッチン掃除したい~!


番外編

ニュアンスカラーの子供用ソックス

1000円未満なのでカウント外ですが、福袋50%OFF!
13~15cm の女の子にしてみました^m^

もしよさそうなら、自分でカラー選んでリピートしようかな!


こんな感じで無事?完走( ̄▽ ̄)


さて、今日は私の健康診断!
(午後の健診なのに、朝食抜きと言われた…でもパン1枚食べちゃった。笑)
明日は娘の1歳半健診!!


最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Posted on 2014/12/04 Thu. 09:39 [edit]

category: 雑貨(楽天買い回り)

TB: --    CM: --

04

*久々に楽天マラソン完走* 

こんにちは。

雨な上に本当寒いですね~っε-(´∀`; )


雨の日の送りはまだエルゴでがんばってます。

…が、やっぱり重い( ̄◇ ̄;)

そろそろベビーカー+レインカバーに挑戦するべきかなぁ。。

抱っこだと、一緒に傘を持ってくれるおチビさんです♡笑

+++


久々に楽天お買い物マラソン完走したので、購入記録つけさせてください(*^^*)


■1店舗目

いつもの水 熊野古道。
夏より消費量減ってきたけど、もしもに備えて常備したほうがいいかなと^^


■2店舗目
楽天ブックスにて。
ELLE a table はリサのハリネズミクッションカバー欲しさに♡
カレンダーは今年もほぼ日カレンダーM使ってます!
ホワイトボードみたいに書いたり消せたり便利なので、今年もリピです(*^^*)


■3店舗目

MITSUBISHI 炊飯器 VX105-W
(購入店のリンク先なくなっちゃったので、別店舗です。)

今回の大物!
これを買っちゃったので、買いまわりがんばりました。笑
31800円と価格.comより安い値段で買えました~(*^^*)

我が家の今の壊れつつあつ炊飯器はナショナル製…古い(´・_・`)


■4店舗目

娘の水筒。
最近ストローマグを嫌がるように。
直飲み&コップ飲みができるこちらのパンダにしました!


■5店舗目

シャチハタタイプのお名前スタンプ

保育園の紙オムツにお名前スタンプ。
前に買ったのもよいんですが、いちいちスタンプ台使うのも面倒になっちゃって…
シャチハタタイプ♡うまく使えるといいなー!
保育園の娘のクママーク入れてもらいました(*^^*)


■6店舗目

いつものドイツふきん ホワイト4枚


■7店舗目

いつもの洗濯洗剤。ソネット ナチュラルウォッシュリキッド


■8店舗目
HPプリンタのインク

自分の覚書~☆
4色セットを買うより、SF770A(3色+写真用紙)+ブラック(HP178)を買う方が安い!
今回は黒は増量タイプ(2.5倍)のHP178XLに。


■9店舗目

娘に韓国子供服。
前から気になっていたトリさん。
1000円送料込みだったのでついポチ♡
90ライトグレーにしました。


■10店舗目

ヘンケルス 裁ちバサミ(19cm)

24cmくらいが一般的なようなので少し小ぶりです(*^^*)


クロバーの製品とも迷いました。



ついでに別店舗でシザーケース買ってみました。
サイズが合うといいんだけど…



店舗数にはカウントされないけど、今度初ディズニーランドに行こうかと思っているので
ミニーちゃん風スカートも(*^^*)
赤のサイズ95を。

行けるかは天気と娘の体調次第~>_<


最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Posted on 2014/10/15 Wed. 16:30 [edit]

category: 雑貨(楽天買い回り)

TB: --    CM: --

15

*楽天スーパーセールで買ったもの* 

こんばんは~。

溶連菌が治り、今朝1ヶ月続いていた滲出性中耳炎も完治したことを確認いただけたのに
職場についたらお呼び出しの電話…
今度はポツポツが!!
なんと娘さん、手足口病でした(T_T)

保育園通ってると元気な時が本当にない~(>_<)
うちは特に病気にかかっている気がするんですが、どうでしょう(T_T)(T_T)

幸い手足とオムツ内のポツポツくらいで
熱もなく口の中もポツポツがないので食欲もあってよかったです。


ちなみに熱なく食欲があれば登園していいらしいです。
だからみんなで移しあいっ子なんだろうなぁ^_^;


早く元気になぁーれ!


+++


さて、スーパーセール、まったく完走できる気がしないのですが
少しだけ参戦。

自分自身の覚書です。


■1店舗目

ファブリックプラスの5重ガーゼケット

我が家ではカフェオレベージュとアッシュグレーをすでに愛用中なのですが
本当に肌触りがよくて気持ち良いんです(*^^*)
スーパーセールの時にたまにでるB級品を安くGET!

▲9/3 ~1:59まではコチラB級品


■2店舗目

北欧6点 蒼の福袋
もうリンクが見つからなかった…

再販の20セットにチャレンジしたら買えちゃった!
しかもポイントで!
ポイント手続き中に売り切れたら縁がなかったと思うつもりだった^m^
2分後みたらもう売り切れでした。

必ず入っている3点が
・アラビア パラティッシ スープボウル 17.5cm /
・ロールストランド オスティンディア プレート 20cm /
・イッタラ カルティオ タンブラー レイン
なので、それだけでも楽しみ♪

最近、食器熱がまったくなくなっていたので
久しぶりの食器購入です(*^^*)



■3店舗目

楽天24でいつもの洗剤


■4店舗目
爽快ドラッグさんで日用品イロイロ


今のところ4店舗です!

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Posted on 2014/09/02 Tue. 21:38 [edit]

category: 雑貨(楽天買い回り)

TB: --    CM: --

02

*北欧×こどまーく 福袋が届いた* 

こんにちは。


ここ数日で急に娘がスプーンで一人でごはんを食べるように!
特に教えたわけでもないのに突然。

おかげでごはんをあげるのが楽になりました☆

それにべーっと吐き出す時期を乗り越えたのか、なんでも食べるし、量もたくさん!

うれしい限りです^ ^

+++


買い回りで購入した北欧×こどまーくのHappy bag。



早速届きました~!

福袋って当たり外れがあるし、ドキドキして開封…



かわいい~♡♡

中身は…

ej sikke lej(アイ シッケライ) 明るい青のジャンパースカート
↑雲と太陽の刺繍がかわいすぎる!

CHRISTINA ROHDE (クリスティーナ ローデ) 紺の長袖ロングカーディガン

MINI A TURE( ミニアチュア) グレータンクトップとスカート

molo(モロ)蛍光黄色のノースリーブに近いTシャツ

5点 サイズはすべて2y92cmでした^ ^

春夏物ってなってた割に、カーディガンやスカートは秋冬も着れそうです^m^


普段80を着せてますが、サイズ的にはどれも来年かなぁ。

ワンピやカーディガンは娘に合わせてみたら引きずりそうでした。笑

スカートは今年もはけそう!


こんな風に合わせると大人顔負けだわ。


シンプルに着れるものが入っていて大満足です^m^




最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







Posted on 2014/07/09 Wed. 09:38 [edit]

category: 雑貨(楽天買い回り)

TB: --    CM: --

09

