03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*GWはのんびり温泉!雑貨めぐり* 

こんにちは

今日はマスクにサングラスという超あやしげな格好でおでかけしたこぐまです
まずいと分かっていながら、近所だからいいよね?的なトコロ。(いや、よくないな

***

GWの予定をたてました


今年は、金沢旅行ですー

うちは主人が飛行機使う出張が多いので、マイルがたまるんです
新婚旅行もマイル使って行ったので、その分ホテルランクアップさせたり

先週ようやくどこいくー?と盛り上がって調べ始めたはいいけど

・・・全滅

すでに国内外ともに特典航空券の予約がいっぱいでした

動くのが遅かった・・・。

なので、今回は新幹線&レンタカープランです。

金沢はじめてなので、何があるんだろー!
おすすめあったら教えてください

兼六園とかでのんびりして、ちょっと車で足をのばして温泉もいきたいな。
金沢は漆器や食器も有名だし、雑貨屋さんも多そうなので楽しみです

このお店行ってみたいな

北欧雑貨&カフェKUPPI

***

そうそう、先週末は雨続きだったので
買ったDafna(ダフナ)のレインブーツデビューしました



想像以上に良かったです~
ショートパンツにもスカートにも、ブーツインにもイケます

やっぱりダフナは細身で形がキレイという口コミだけあるなぁって思ったよ

コレコレ!


最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/03/20 Tue. 17:12 [edit]

category: 旅行

TB: --    CM: 8

20

コメント

 

こんばんは(´∀`)
旅行いいですね♪
金沢行った事ないから羨ましい!!
溜まったマイルで旅行行けるなんて結構出張あるんですか??
うちこの前初めて出張だったんでたくさんあったらいいな~なんて悪魔的な考えしちゃいます(笑)
レインブーツ可愛いですね♪履いてる方がもっと可愛くみえます♪

URL | Rinkaa #- | 2012/03/20 20:13 | edit

 

こぐまさん、こんばんわぁ☆
私は、今の住まいの前に夫の勤務先の関係で、
1年ほど金沢に住んでいましたーー☆
だから、記事を拝見し、色々オススメしたくてうずうずデス(笑)

GWの季節の兼六園・21世紀美術館・・最高でしょう!!
KUPPIさんは、私も一度訪れ、記事にもしましたが、
本当に最高なお店デスョ!! 私もまた何度でも行きたいデス☆
兼六園などからも、とっても近いデス(駐車場はありませんが・・)
私は、KUPPIさんと目と鼻の先の距離に住んでいたのデスよーー♪(犀川沿い)

温泉は、モール泉ですので、かなり茶色でぬるぬるの美肌の湯が堪能できます!
お魚が最高に美味しいデスし、廻る寿司でさえ、かなりレベルが高いデスので、ゼヒゼヒですーー♪

まだまだオススメしたいところは沢山りますが・・・(笑)
興奮して、失礼しました!!
レンタカーでしたら、 前に訪れたときに、野々市方面が、
最近新しいお店が増えていたように思いました!! 
良い季節ですし、思いっきり楽しんできて下さいねっ!! 

URL | mee #sSHoJftA | 2012/03/20 22:16 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんばんは☆彡
うちは出張多くて週1回くらいはいないですね~。
そして私も主人のいない一人ののんびりした時間好きだったりしますヨ(笑)
今日もいないし( ̄▽ ̄)

レインブーツのおかげで雨ちょっと楽しみです♪(´ε` )

URL | こぐま #- | 2012/03/21 00:07 | edit

meeさん☆ 

こんばんは~☆彡
金沢に住まれてたんですね~♪(≧∇≦)
meeさんの過去記事読ませていただいちゃいました!これは絶対KUPPIさんに寄ってもらわないと!って心に誓いましたヨ( ̄▽ ̄)
meeさんに金沢話を根掘り葉掘り聞きたい・・・(笑)
お魚♡楽しみが増しました~♪(´ε` )

URL | こぐま #- | 2012/03/21 00:12 | edit

 

こんばんは^^

金沢うらやましぃ~(≧▽≦)ノ
死ぬまでに、日本全国制覇を目標にしてるんですけど(笑)
本州は、石川、富山、福井の残り3県なんです~
いつか絶対行きたいけど、最近はわんこがいると行くところが限られちゃって行けてません^^;
こぐまさんの金沢レポート楽しみにしてま~す♪

URL | nero #- | 2012/03/21 19:07 | edit

 

こんばんわ~~☆

GWは金沢行くんですね~~(^^)
いいな~~♪うちはGWを避けて
4月の中ごろに旅行に行こうと思っています♪
金沢行ったことないので行ってみたいな~~(^^)/
レインブーツやっぱり良さそうですね☆
これから梅雨も来るし私もやっぱり買おうかな(o^^o)

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/03/21 23:18 | edit

neroさん☆ 

全国制覇&本州残り3つってすごいですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
私、海外旅行が好きで、あんまり国内って行ってなくて(>_<)
でも最近日本のごはんおいしいし、もっと日本もイロイロ行きたいなーって思ってます♪
どこがお気に入りですか?ぜひ今度聞かせてくださいね♡

URL | こぐま #- | 2012/03/22 00:16 | edit

ナチ☆★さん 

ずらすと人混みも避けられていいですね~!
どこのご予定なんですか?(*^_^*)
報告楽しみにしてますね♪
レインブーツあると便利ですよ~♡
子どもみたいに水たまりもへっちゃらですよ(^ー^)ノ

URL | こぐま #- | 2012/03/22 00:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

