08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*iPhoneケースを変えてみた* 

こんばんは

前にも紹介した(記事)この生豆ブレンドにはまりすぎて、1日3~4杯コーヒー飲んでます。。。



飲みすぎだよねー
すでに空き瓶4つ・・・(笑)

***

今まで使ってたケイトスペードのiPhoneケース。

ついに寿命がやってまいりました。。

ボロボロすぎて主人に触りたくないとまで言われたケース。
とってもかわいかったけど、プラスチックは割れやすいのかな

半年でこんな姿ですよ


ボロボロ

チーン(。-_-。)

私が落としすぎ?!

今回、買ったのはコチラ


Cath Kidston(キャスキッドソン)のケース

キャスと言えば、花柄が有名だけど、実は私、甘ーい柄は得意ではないのです・・・

キャスと言えばロンドン!ロンドンと言えばロンドンバス!!
ということで、選んだのはロンドンバスのイラストですー

どのくらいの期間持つかなぁ~

また、落としすぎないように気をつけます


送料込みの980円です

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

こっちはウニッコ風だー
関連記事

Posted on 2012/03/27 Tue. 23:11 [edit]

category: 雑貨(その他)・収納

TB: --    CM: 8

27

コメント

 

こんにちは(´∀`)
ケース可愛いですね♪
iPhoneは可愛いケースたくさんありますよね♪

うちも欲しかったけど、どうしてもドコモから変えるのが嫌で諦めました(・´з`・)

早くドコモでも気軽に使えるようにならないかなー★

URL | Rinkaa #- | 2012/03/28 16:26 | edit

 

こんにちは^^

iPhoneは可愛いケースがいっぱいあって羨ましいです~
私のギャラクシーに合うケースは、見付けるのも大変です(涙)
ドコモでもiPhoneやって欲しいなぁ^^;

URL | nero #- | 2012/03/28 17:58 | edit

 

わぉ!私もケイトスペードのiphoneカバー使っていました☆
色は白地に黒の水玉でしたが。
そして同じようにバキバキに周りが割れて・・・
(犯人は主に娘。よく落とされるので)

私が新たに購入したのはX-GIRLのです。
キャスも悩んだのですが、4S対応じゃないので、
バイブボタンが重なっちゃうのが気になって。

お互い新しいカバーで大切に使いましょうねー♪

URL | ecco #- | 2012/03/28 18:09 | edit

Rinkaaさん☆ 

私もずっとドコモでしたー!!
たぶん10年近く(>_<)
それなのにある日突然主人がiPhoneに機種変してきちゃって、家族割するためにやむなく変えました^^;
でもiPhoneにしてから本当便利で変えてよかったなって思います♪
iPhone5がドコモからもでる的なうわさありましたけど、本当かなぁ。

URL | こぐま #- | 2012/03/28 23:12 | edit

eccoさん☆ 

わー同じですね♡
しかもバキバキも!笑
落とすたびに3分割くらいの勢いでカバーがよくふっとんでました^^

4と4S対応ってサイドの部分違うんですねー、知らなかった!
私は4なのですが、気にせず買っちゃいました!

次こそは長持ちしますように♡

URL | こぐま #- | 2012/03/28 23:14 | edit

neroさん☆ 

iPhoneはどこに行ってもケースがたくさんなのがうれしいです♡
ドコモやauの友達もしばらくするとケースの種類が少なくなって探すの大変って言ってました(>_<)
ドコモでiPhoneでたら、またドコモに戻したくなっちゃいそうです♪5の発売いつなんだろー。

URL | こぐま #- | 2012/03/28 23:16 | edit

 

やっぱりiPhoneいいな~~♪
我が家も最近買い替えを検討中です♪

もし携帯を変えたら私もケースをかわいいのにしたいです~~☆

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/03/29 22:42 | edit

ナチ☆★さん 

こんばんは~(*^_^*)
おそくなってスミマセン(;´Д`A

iPhoneほんとう使いやすいから、オススメですよ~(^ー^)ノケースも豊富ですし!
iPhone5いつでますかね~?早くでて欲しいです♪

URL | こぐま #- | 2012/03/30 23:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

