09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*キッチン&カウンターの模様替え* 

こんばんは

明日(時間的にはもう今日だ!)は主人の弟がはるばる新幹線に乗って遊びにきてくれます~
受験を終えて羽伸ばし 年の差が離れているカワイイ弟です!

楽しみだなぁ

***

キッチンカウンターをほんの気持ちばかりいじってみました

Before


After


・・・

(みんなの心の声) え、みかんのコト?・・・変わってないじゃん(;´Д`A

ス、 スミマセン・・・

IKEAのKASSETシリーズを置いてみました~

kassett-magajinfairu__0097270_PE237593_S4s_20120318000610.jpg
今って白もう売ってないんですかね?IKEAのHPで見当たらず・・

本当は違うところで使うつもりがうまく入らなくて
買って失敗したなぁ~と開かずの間にしまわれていたのをひっぱりだしたのデス!


ちょうど隙間にぴったんこ3つ入りました
中は料理本が主

料理本、前まで食器棚のレンジ横があいていたから、そこにおいていたんだけどね。

ホームベーカリーさんがきてから、我が家はきつきつの満員です

キッチンの家電の配置も変えてみた

Before


After


レンジの横に無理やりトースターをはめ込み
炊飯器を入れてた引き出し式のところにホームベーカリー
炊飯器は追い出されて、パネル下に・・・

もうこれ以上置けません((((;゚Д゚)))))))

主人が大昔に980円ぐらいで買っただろうというオーブントースターも、
中がぐるぐる回るレンジも買い替えたいんでだけどね~



プラスマイナス0のオーブントースター幅もコンパクトそうだし狙ってマス

そうそう、この前書いたARABIAのC&S。
置き場が決まるまでの間、さりげなくスパイスラックの上に飾ってみました

朝そっと置き、そのまま話題にあがることなく夜になり・・・

 主人 「このC&Sいいね~!」
 私 「気づいてたの?いつ気づいた??」

 主人 「朝から気づいてたよ~。出したままってことはいいヤツなんじゃない?」

 (私の心の声) 「おぉー、お主いい感しとるのぉ( ̄▽ ̄)」

 主人 「ねーねー、値段当てていい?」となんだか楽しそう?!

そして、3回目の回答で消費税込で当てた!!すごい
自分のお金で買ったとはいえ、若干気が引けたので音楽好きの主人への一言。

 私 「●●がCDを買うのと、私が食器買うのは同じようなもんだよ~ へへ

温和な主人は、そうだね~と納得。

CDと食器の値段ぜんぜん違うけどね(笑)
丸く収まってよかった!ちゃんちゃん

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/03/18 Sun. 00:26 [edit]

category: キッチン

TB: --    CM: 6

18

コメント

 

こんばんわ~~☆

もともとスッキリ綺麗なカウンターですが、もっとスッキリしちゃいましたね(^^)v
キッチンもこっちのほうがすごいいいと思います♪
とっても使いやすくなりましたね~~(≧▽≦)
私もレンジいまだに変えていないのでホント買いたいよ~~☆

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/03/18 00:55 | edit

 

こんにちは(´∀`)
素敵な旦那様ですね♪
ほっこり夫婦で羨ましいです♪

まぁうちの旦那の場合は全てにだらしないのでお金にもだらしないから何買っても平気なんですけどね(笑)

カウンターすっきりしましたね♪
うちも早くPC置き場確保しないとだー
PCでもハート使えたらいいのにな★

URL | Rinkaa #- | 2012/03/18 09:38 | edit

 

こんばんは^^
この前無印でも縦型トースターを発見しましたよ!
新商品かな?
お値段も5000円くらいだったので±0から傾いてます^^;

URL | nero #- | 2012/03/18 22:26 | edit

ナチ☆★さん 

こんばんは☆彡
家電今の位置の方が使いやすいみたいです\(//∇//)\
意外と定位置決めずに、少しずつ動かしてみたりした方が良い配置がみつかるのかもしれませんね♪(´ε` )
本当レンジ買いたいです~(>_<)
でもまだ使えるのでがまんがまん( ̄▽ ̄)

URL | こぐま #- | 2012/03/18 23:58 | edit

Rinkaaさん☆ 

カウンター上は白でまとめるようにしてます(^ー^)ノ
Rinkaaさん、PCダイニングのところに一時置くって言ってましたもんね(*^_^*)
その後よい置き場候補は見つかりましたか?
私もPCデスクいつか買い替えたいです~(>_<)

URL | こぐま #- | 2012/03/19 00:20 | edit

neroさん☆ 

ステキな情報ありがとうございます~\(//∇//)\
無印良品見に行ってみます!
大きさちょうどよかったら勢いで変えちゃうかも(笑)

URL | こぐま #- | 2012/03/19 00:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

