06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ビヨルク(Bjork)のポットホルダー* 

こんばんは

去年発症した花粉症。今日から本格的に症状でてきてます
目や鼻、耳もかゆいし、鼻がダラダラ・・・いっそ風邪だと思いたい

今日、主人から初のホワイトデーのお返しもらいました



今までくれたことないんですよ~
今回も会社の人に買う前に試し買いしただけみたいですけど

でも、マカロン好きなのでありがたくいただきました~

***

先日購入したもの。
もうタイトルの通りなのですが(笑)、


ビヨルク(Bjork)ポットホルダーです

色と柄は迷った末に、ブラウンのドーナッツ柄にしました~

我が家にはポットホルダー(というか鍋つかみ?)今までありませんでした。
布巾使っちゃったり、結構適当な感じで過ごしてこれたし(笑)。

初めに気になったのが、アルテック シエナのポットホルダー


シンプルな黒白がかわいいなぁ~と思いながらも
実物みてもまだいいかな。。なんて見送っていたり。


でもある時、インテリア本で見つけたのがビヨルクのポットホルダー!

ドーナッツ柄や水玉柄がかわいくて、ずっとずーっと気になっていたんです(>_<)

それが、先日行ったお店にあった実物を見て、
改めて惚れ直してしまい、うちの子になっていただきました~

早速レンジフードにマグネットフックをつけてかけてみました


クロスの鍋敷きの位置が定まらず、とりあえず立てかけられてます。(笑)

編み物得意な方なら作れちゃうんだろうなぁー
ま、まず私には無理だけど。

私は買ったものは見るだけでなく、すぐ使ってしまう派なので、
買ったその日のお鍋を運ぶ時など、早速活躍してもらってます

昔から洋服買ったら次の日には着ちゃうんですよね。笑

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
楽天ではないけれどこちらのお店ではビヨルク何種類かあるようです WEBショップ
そして次に狙うはVIHKIRUUSU!!

ミトンかポットホルダー欲すぃ・・・
関連記事

Posted on 2012/03/13 Tue. 00:09 [edit]

category: 雑貨(北欧もの)

TB: --    CM: 6

13

コメント

 

こんばんは^^

旦那さま、女心を分かってらっしゃる♪素敵☆
私もホワイトデーはマカロンが良いなぁ(´∀`◎)
ま、貰えないんですけどね(涙)

URL | nero #- | 2012/03/13 18:22 | edit

 

こんばんは(´∀`)
こぐまさんちにぴったりですよ♪
可愛い(*´ω`*)
こぐまさんはすぐ使う派なんですね(笑)
うち洋服は次の日着るけどなぜか食器は・・・・(笑)
実はマカロン食べた事ないんです(;・∀・)おいしいですか?
旦那さま優しいですね♪

URL | Rinkaa #- | 2012/03/13 20:14 | edit

neroさん☆ 

こんにちは~(*^_^*)
女ゴコロというか、自分のたべたい物買ったみたいです(^^;;
3つ入りなのに、1つ取られましたヨ(笑)

neroさんはご主人様のホワイトデーのためにステキな物用意されていて見習わなきゃって思いましたー(^_−)−☆

URL | こぐま #- | 2012/03/14 17:06 | edit

Rinkaaさん☆ 

ありがとうデス(*^_^*)
なんだか茶色系が増殖してますが、差し色を緑系か赤系かどうしようかなぁ~と迷い中です。
マカロンおいしいですよ!お菓子の中で大好物です(=´∀`)人(´∀`=)
家で作りたいなぁって思っちゃうほど!
甘いの好きでしたら、ぜひ一度!(回し者みたい。笑)

URL | こぐま #- | 2012/03/14 17:10 | edit

 

こんばんわ~~☆

こぐまさん~~~うちの旦那がくれたマカロンと同じです(笑)
ブログみてビックリしちゃいましたよ~~(^^)
ポットホルダー良いですね。
そうやってかけてても全然邪魔にならない柄ですよね☆
参考にしよ~~~(^^)v

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/03/16 22:39 | edit

ナチ☆★さん 

ナチさーん!コメントみて思わず笑っちゃいましたよぉ♪
すっごく偶然でしたね!
3コしか入っていないのに、1コ取られましたよ。笑

両手鍋つかむのに1つ足りないので、ポットホルダー、できればもう一つ増やしたいなって思ってます^^
飾るなら夏冬で柄を変えるのもいいですよね☆

URL | こぐま #- | 2012/03/17 10:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

