06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*玄関の小物入れに隠したもの* 

こんばんは

最近、雨ばかりだったけれど今日のお昼はいい天気でした!

あの震災からもう1年も経つなんて、なんだか信じられません。
振り返ると2011年は私自身も本当にいろんなことがあったなぁ・・・としみじみ思う。

仕事も責任のある立場になったし、身がひきしまります。

今日は、掃除や過去のものを整理しました。

朝から部屋の掃除だけでなく、
トイレや洗面台の掃除に洗濯槽の掃除も。

私自身も髪を切ってスッキリです

***

先日の買い回りでruskeaさんで購入した小物いれ。



玄関のマスクケースの横に置いてみました!( 手作りマスクケースの記事はコチラ


若干、写真が斜めに(^◇^;)

中に何が入っているかというと・・・



「ファブリーズ 消臭力」です。(笑)

なんとなくインテリアになじんでる!?・・・と思ってます

***

ずっと欲しかったけど見送っていたものがあったのですが
今日ついに手に入れちゃいました

次の記事にしたいと思います~

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ネットでやっぱり洋服は買わないと心に決めたよ(´-`).。oO
この前買ったカットソー家着にするつもりだったとは言え、ちょっと大きかった
試着するというポリシー、今度はちゃんと守ります
関連記事

Posted on 2012/03/11 Sun. 23:32 [edit]

category: 玄関

TB: --    CM: 6

11

コメント

 

こんばんはー★
めっちゃインテリアに馴染んでます(*´ω`*)

ファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!うまく隠れましたね♪♪
うちも玄関に芳香剤置かないと・・
新築の匂いがしなくてなってきました(笑)

URL | Rinkaa #- | 2012/03/12 20:18 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんばんは(*^_^*)
新築のにおいから、だんだん自分の家のにおいになっていくんでしょうね♪
ファブリーズ初めて買ったけど、におい結構つよいんですね~。
次は爽やかな香りにしたいななんて思ってます☆彡

URL | こぐま #- | 2012/03/12 22:34 | edit

 

こんばんわ~~☆

芳香剤ってなんだかホントにインテリアに合わないんですよね・・・。
でもとってもいい感じですよ(^^)v
カゴをうまく使うところはこぐまさんらしいなって思いましたよ☆
私も何か考えてみよ~~♪

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/03/12 22:36 | edit

 

こんばんは^^

ちゃんと隠れてます~!大成功ですね(*´艸`*)
我が家はラテ臭対策で、芳香剤だらけですよ(笑)
ファブリーズの芳香剤は、新居のマンションギャラリーのエレベーターの中に置いてあったので新居を思い出す香りなんです♪
新居に置いちゃおうかな~

URL | nero #- | 2012/03/12 22:58 | edit

ナチ☆★さん 

こんばんは~(*^_^*)
香りをだすものだとイロイロあるんですけど、消臭ってなかなかみつらなくて(>_<)
私、カゴ好きなんですよね(^_−)−☆
ひとまずファブリーズで応急処置です(笑)
置き過ぎてゴチャゴチャしないように気をつけなきゃ~。

URL | こぐま #- | 2012/03/13 00:04 | edit

neroさん☆ 

こんばんは~(*^_^*)
そういえば実家のマンションのエレベーターにも設置されてました!(笑)
ラテちゃん鼻いいだろうし、ラテちゃんが好きなにおいと苦手なにおいとかもありそうですね~(^_−)−☆

URL | こぐま #- | 2012/03/13 00:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

