07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*リサ・ラーソン春のよそおい&佐川さんありがとう!* 

こんばんは
実は水曜更新は超レアです どうしても今日は書きたかったんです!笑

***

先日やっとの思いで手に入れたリサ・ラーソンのワードローブシリーズのドレスが届きました
 その時の記事

そのまま飾ってももちろんカワイイのですが、
春も近付いてきましたので・・・


桜を飾ってみました~

もちろんまだ本物は咲いてないのでイミテーションですが

玄関のニッチの模様替えをして、リサを飾ってみましたよ



色の濃淡の影響か、若干妊婦さんに見えなくない

***

さて今日の本題!
タイトルみて何事?!って感じですよね

買い回りで買ったものが、ぞくぞく届いています。

正直いつ発送されるかもわからなかったし、
二人とも働いているので平日は遅い時間のしかも最後の方にきてもらえないと受け取れないです・・・。

それがなんと奇跡的にすでに半分以上受け取れているんですよぉ!!

その理由は・・・佐川急便さんのおかげです
41B0RFKWYCL_20120307215811.jpg
この佐川さんですヨ!

普通、ある程度の時間指定しかできないですよね。
私がネットショッピングを利用しすぎて(笑)、最近は若干佐川のお兄さんと顔見知り状態。。笑

今回スーパーセールでいっぱい買っちゃったので、不在票もたくさん。

不在票に「帰ったら連絡ください」と記載あり。
本来の当日受付時間を過ぎてるけど、恐る恐る携帯に連絡してみる。。。
なんと「今から行きます!」とのこと

それだけでもありがたかったのに
「これからこぐまさんの家は平日は最後に寄りますね。覚えておきますね。」って。

まさかのうれしい対応です

ありがとう~佐川のお兄さん!
私は猛烈に感動したよぉ~!!!


あのお兄さんの給料をあげてもらうにはどうしたらよいか真剣に考えた。
お客様の声的な投稿?笑

今までヤマト派だったけど、これから選べるときはせっせと佐川さんに頼んで恩返ししようかな。
でも頼みすぎたらお兄さん忙しくなっちゃう?!笑

まだまだお世話になりますゼ!

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
本当は宅配ロッカーがあれば万事解決なんだけどなぁ~
関連記事

Posted on 2012/03/07 Wed. 22:28 [edit]

category: 玄関

TB: --    CM: 8

07

コメント

 

こんばんわ~~☆

佐川急便ものすごく感じ良いですね♪
私の知り合いが佐川で働いていたことがあるんですが一番忙しい宅配業者だって聞きました。

こぐまさんのお家の玄関は飾り棚があって良いですね。
うちもこんな使える棚があればもう少し素敵になるんだろうな。。
とっても素敵だと思います~~(^^)v

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/03/07 22:53 | edit

 

こんばんは(´∀`)
リサ・ラーソンのワードローブシリーズとっても可愛いです♪
こぐまさんのおうちにぴったり(*´ω`*)
たしかに妊婦に見えるかも♪
うちもともとネットショッピングよくやってて、前のアパートの時はクロネコのお兄さんと佐川のおやじは来る前にうちの携帯に電話して今いますかー?って確認してから来てましたよ(笑)
今はクロネコは優しそうなお姉さんです♪

URL | Rinkaa #- | 2012/03/07 23:59 | edit

 

こんばんは^^
素敵ですねぇ☆
こぐまさんのお家にピッタリです!
確かに…妊婦さんにも見えますね(笑)

それにしても、佐川さんの対応素晴らしすぎですね!
私だったら、佐川さんにありがとうメールとかしちゃいます(*^^*)

URL | nero #- | 2012/03/08 22:33 | edit

 

こんにちは~。
やっぱりリサ・ラーソンの可愛いっ!
そして、ほんとにちょっと妊婦さんに見える(笑)

木があって、馬と女の子がいて・・・なんだか世界観あっていいですね。素敵です。


佐川さん、優しいー!
私はクロネコで、20時すぎに携帯にかけたら「今から行きまーす!」って言われたのに、結局来なくて、電話も携帯も営業時間終わっちゃって繋がらなかった事あります(笑)
忘れて帰っちゃったらしいんですが、子供いるのにお風呂も入らずに待ってて困った記憶が・・・。
それから私も佐川派です~(笑)

URL | mokao #- | 2012/03/09 17:46 | edit

ナチ☆★さん 

玄関は飾り棚+靴収納も天井までないので、置けるスペース結構あるんです♪
置きすぎてごちゃごちゃしないようにしないと・・^^;
逆にブーツや靴収納スペースが少ないのが難点です(>_<)

そうなんですか~!
佐川さんは価格も他の業者より安い気がしますし、忙しそうですよね・・。
ネットで買うとたいてい佐川さんな気がしますー。

URL | こぐま #- | 2012/03/10 10:41 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんにちは☆
クロネコさんも電話くださるんですね!私はあまり経験ないかも。。
今まで自宅電話書いてましたが、せめて迷惑かけないように携帯書こうかな^^;

リサの花瓶はお水入れる勇気がなくて、まずはイミテーションから挑戦です。笑

URL | こぐま #- | 2012/03/10 10:43 | edit

neroさん☆ 

こんにちは☆

ありがとうございます~^^
常に目に入るようにリビングの方がいいかな?なんて思いながらひとまず玄関へ。笑

なるほどー。メールって手もありますね!
本当ありがたかったです♪

URL | こぐま #- | 2012/03/10 10:53 | edit

mokaoさん☆ 

こんにちはー☆

言われてみれば!あんまり意識してなかったですけど、なんか牧場的ですね♪

逆パターンもあったんですか(>_<)
今から行くって言われたら、お風呂も入れないですよね~。
あ、でも数日前のその日、私夕飯にニンニク入りのものを食べようと思っていたのですが、佐川さんくるまで食べるの我慢して待ってました。
くさいと思われたらやだし。笑

URL | こぐま #- | 2012/03/10 10:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

