05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*EAMES CHAIRSのカードケース* 

こんばんは

前回記事は、たくさんのアクセスいただき、ありがとうございました!
とってもうれしいです☆彡

今日はカードケースについて。

引越し前なので雑貨の記事ばかりですみません。。
だって片づけるとイロイロ出てくるんです。笑


途中転職しながらも、社会人歴6年目になりました。

まずは何を始めるにも形から入るタイプなので(笑)、
「社会人といえば、名刺入れ(カードケース)でしょ
と卒業して、入社前にすぐ名刺入れを買いました

結局1社目も2社目もほとんど名刺なんて使わなかったけどね…

今なんて、結婚してからはもらえてません

最近の断捨離、片付けしてたらそのとき買った名刺入れが出てきました。

よくよくみると…

なんとイームズチェアではないですか!!

その時はまだ北欧インテリアに目覚める前で
椅子かわいい~って思って買ったんだけどやっぱ運命なんだな~

今は、名刺まったく使わないので
ショップカードを入れようかなと思ってます。

財布にあんまり入れるとパンパンになっちゃうしね~。

お読みいただけたらぽちっとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ご訪問&コメント&お読みいただきありがとうございます
関連記事

Posted on 2011/11/14 Mon. 19:59 [edit]

category: 雑貨(北欧もの)

thread: 北欧インテリア・雑貨  -  janre: ライフ

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

