09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*楽天買い回りで買ったもの・2* 

こんにちは 今日は2度目の更新です

今日は整体に行ってリフレッシュ!!

*楽天買い回りで買ったもの*の続き
結局、あの記事の後も買い足しちゃいました・・・。笑

**

7店舗目 主人の靴(ニューバランス)



ちょうど買おうと思っていたらしい。グッドタイミング!

**

8店舗目 aquagirl 2012spring ムック本

内容も立ち読み済(笑)でお気に入りの服ばかりだし、
付録のバッグも黒&リボンでシックだから、結婚式のサブバッグにもいいかな?と。

**

9店舗目 クロスのキッチンペーパーホルダー&鍋敷き

キッチンペーパーホルダーはずっと欲しかったのですが、我が家では置き場がなくて・・・
でもこの前ホームベーカリーがきて、家電の置き場所整理をしたので、ようやく置き場も確保できたので購入しました

ruskeaさんはカワイイ雑貨がいっぱいでわくわくします
一緒に小物入れも購入してみました。


**

おまけ
悩んでいるうちに好きな柄が売り切れちゃってた
購入しなかったけど、キャスのiPhoneケースが安い!

1000円いかないケド。

10店舗を目指していたわけでもないのに、9店舗も購入してしまったこぐまでした・・・

⇒追記 10店舗買っちゃいました たまには(?)いいよね?!
 しばらく自粛です~。

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/03/04 Sun. 17:40 [edit]

category: 雑貨(楽天買い回り)

TB: --    CM: 8

04

コメント

 

こんばんは^^
わたしも、今回初参戦しちゃいました~!
商品が届くの楽しみですね~♪
カードの請求が怖いけど(-_-;)

URL | nero #- | 2012/03/04 23:14 | edit

 

うち、楽天周りやった事ないけど、一度はやってみたいです(*゚∀゚)=3
でも、欲しいとすぐ買っちゃうからなかなか
出来なそうです( ´Д`)
いつも頑張って働いてるんですから、たまにはストレス発散しないとですよね♪♪

URL | Rinkaa #- | 2012/03/05 11:01 | edit

 

ruskeaさんの鍋敷き、可愛いですよねー。私もずっとお気に入りに入れていますが 今回の楽天買い物は北欧雑貨は諦めました(泣)
ペーパーホルダーとお揃いで可愛い!!(*^_^*)
私は今回初めて買い回りに参加してみたんですが、ちゃんとマメにチェックしてないとダメですね^^;
いまいち買い回りのルールもわからなく参戦してしまいました(汗)

URL | SAYO #1yHiQnjU | 2012/03/05 13:41 | edit

neroさん☆ 

こんばんは~♪
私も引っ越し前が初参戦でした!
10店舗制覇は初です~(^^)/
カードドキドキですね。。笑

URL | こぐま #- | 2012/03/05 21:14 | edit

Rinkaaさん☆ 

ネットショッピングははまると怖いですよぉ~!
ボタン押すだけで買えちゃう気軽さと楽しさ。笑
いっぱい買って発散しました^^
今週末はルミネの10%オフもあるからまた買い過ぎ気をつけないと・・・。

URL | こぐま #- | 2012/03/05 21:19 | edit

SAYOさん 

こんばんは☆
私も初めて参戦したとき全然ルール分からず、1店舗1000円以上というのも分かってませんでした^^;
でもいまだによくわかってないです(>_<)
クロスや木のもの大好きなので買っちゃいました♪
今回、食器を我慢した自分をほめたいです~(^^)/笑

URL | こぐま #- | 2012/03/05 21:23 | edit

 

ペーパーホルダー私も探しているんですよね♪
良いの見つかってよかったですね(^^)

キャスのiPoneケースかわいいですね☆
でも私はまずは携帯を買い換えないと使えないですけどね。。。iPoneって使いやすいですか??

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/03/05 23:44 | edit

ナチ☆★さん 

ペーパーホルダー、常に立てておくタイプと冷蔵庫とかにつけるのとかイロイロあって迷いますよね~♪

iPhone使いやすいですよ~、私は好きです^^
スマートフォン初めての方にはやっぱり操作しやすいって聞きます♪
iPhone以外だと、防水だったり携帯の機能をちゃんと持ってたりしますよね。
私が買った頃はiPhoneくらいしかよい機種でていなかったけど、今ならいろいろ選べていいなぁって思います^^

URL | こぐま #- | 2012/03/06 23:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

