09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*トイレにプランツガーランド* 

こんばんは

今日はホームベーカリーで蒸しパン作ってみました



ホットケーキミックスを使ったので簡単にできるし
食パン(4時間)と違って、35分で焼きあがるのもお手軽でgood

また作ろーっと

***

先日期間限定ポイントが切れそうだったので、何かないかな?と物色してました。
・・といってもたったの200円分なんですけどねされど200円

特に欲しいものないのに無駄遣いするのもなぁ~と思っていたところ、
ちょうどよいものをみつけました!


チョコブラウンのワイヤープランツガーランド

送料込みの525円
実質300円で買えました~

光触媒消臭+銀抗菌付きなので、トイレにちょうどいい!とテンションあがりました

ちなみに、我が家極狭マンションなのに
洗面所に引き続き、トイレむだに広いんです
(☞ 広い洗面所について

このスペースが居住スペースだったらなぁ・・・(ボヤき)


トイレの内側のドア横の壁に飾ってみました~

下の木の台に飾ってあるのは、かなり前にお友達にもらったBUTTERFLY DECOの造花
もらったときはブーケだったけど、崩して、陶器の器にグルグル


若干見え隠れしてる黒い物体は備長炭です~

我が家のちょっとした消臭対策です

どんだけ消臭したいの、私。笑

4934761041629_400.jpg4548718339167_400.jpg4548718339181_400.jpg
いつかこの壁に無印良品やIKEAのウォールシェルフでも設置したいなぁなんて妄想もしています

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/03/06 Tue. 23:15 [edit]

category: トイレ

TB: --    CM: 11

06

コメント

 

こんばんわぁ☆
プランツガーランド・・・初めて知りました!
本物みたいで、お洒落!! しかもお安いなんて、
とっても羨ましいお買い物デシタね♪♪

トイレが広いのは、極小トイレの我が家には、
切実に羨ましいデス。。。
色んなインテリアを楽しめそうですねっっ☆☆

URL | mee #- | 2012/03/06 23:57 | edit

 

可愛い~♪
広いと色々楽しめますねぇ(*^^*)
真似っこしたいけど、我が家の極狭トイレじゃ頭にぶつかりそうです(笑)

URL | nero #- | 2012/03/07 15:35 | edit

meeさん☆ 

こんばんは☆
最近ガーランドが気になっていて、洋室用に探していたらトイレ向き(?)のこちらを見つけました~^^
お値段の割に素敵な作りで満足デス^^
リビングもそうですが、トイレも実は落ち着ける空間を作りたいですよね~!
ちょっとずつトイレインテリア楽しみたいなぁって思います♪

URL | こぐま #- | 2012/03/07 22:09 | edit

anuenueさん☆ 

anuenueさん、こんばんは~☆
ご訪問&コメントありがとうございます!とってもうれしかったです♪
初めに・・・記入してくださったメールアドレスが他の方にも見えるような設定になっていたようなので、いただいたコメントは削除しておきますね^^

> 突然の訪問失礼致します。
> 早速ですが、質問です。
> こちらのガーランドはどのように留めてますか?
> 画鋲?テープ?
> 参考にさせて下さい。

⇒写真が上まで写っていませんでしたが、今はニンジャピンを使って止めてます♪
賃貸時代からニンジャピンは愛用していて、外した後も穴が目立ちにくいんです~^^
ご存知かもしれませんが(>_<)
今後考えているのは、小さいカゴのようなものの中から植物が下がっているように飾るのもいいなぁなんて思ってます☆

ぜひまた遊びにいらしてください~♪

URL | こぐま #- | 2012/03/07 22:16 | edit

neroさん☆ 

こんばんは~☆
ぜひぜひ~おススメですよ♪頭ぶつっかちゃいます?笑
我が家は昔ながらの作りなんだと思うんですよね^^;
トイレ広いけど、変な段差とかあるし。。
あんなに目立つところに飾ったのにまだ主人からは突っ込みうけてないです。笑

URL | こぐま #- | 2012/03/07 22:21 | edit

 

こんばんわ~~☆

こんな素敵なのがあるんですね~~。
初めて見ました(^^)
しかもトイレとっても大きいんですね☆
うちはごく普通の広さだと思うんですがあまり物を置くスペースはないです><

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/03/07 22:47 | edit

 

トイレもおしゃれですね♪♪
蒸しパンおいしそう♪
食パン4時間もかかるんですか(;・∀・)
オーブンのが早く焼けるのかな・・・?

URL | Rinkaa #- | 2012/03/08 00:02 | edit

ありがとうございます^^ 

こぐまさま

お返事ありがとうございます。
メアドの件、ご迷惑をお掛けしました^^;

ニンジャピンは我が家でも活用してます!
トイレの壁が寂しいところだったので参考になりました。

また遊びに来ます。

URL | anuenue #pPot321I | 2012/03/08 08:37 | edit

ナチ☆★さん 

こんにちは~♪
特にトイレ用ってわけではないのですが、「抗菌・消臭」の文字にひかれました・・・笑
他にグリーンやグレーもあるみたいです^^

URL | こぐま #- | 2012/03/10 10:37 | edit

Rinkaaさん☆ 

そうなんです!4時間って長すぎですよね・・。
早焼きモードがあるんですけど、そうすると強力粉の量を増やさなくちゃいけなかったり、普段は常温でもいいのに冷水にしなくちゃいけなかったりで、そっちの方が面倒でいまのところまだノーマルでやってます^^;
慣れてる方だとオーブンの方がいいのかな?どちらにしても発酵の時間とかかかりますよね~。
話は違いますが、いいオーブンがほしいです。笑

URL | こぐま #- | 2012/03/10 10:47 | edit

anuenueさん☆ 

こんにちは~☆
ニンジャピンやはり活躍されてるんですね^^
このガーランド、色もグリーンやグレーまざりなどいくつかあるようなので雰囲気に合わせてというのもおススメです♪
私の買ったチョコブラウンはどちらかというとダークパープルに近いかもしれません。
またいらしてください^^

URL | こぐま #- | 2012/03/10 10:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

