09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*Lisa Larson ワードローブ「ドレス」カラー変更?!* 

こんばんは

付録のマイキーのメジャーに続いてリサ・ラーソンについて

新居では花のある生活をしたいな・・・
なんて妄想しながら、飾ることなく過ぎてます

でもお花を飾るにもお気に入りの花瓶に飾りたいですよね
ずっと欲しかったリサ・ラーソンのワードローブ「ドレス」
13385114.jpg
           (画像お借りしました♪)

リサ・ラーソンと言えばこちらのライオンさんが人気ですが

私はずっとドレスが欲しくて・・・
でも悩んでいるうちに楽天ではどこも売り切れに

待てど探せどみつからず・・・

いろいろ調べていたらdieciさんのHPでLisa LarsonのWardrobe Dressのカラー変更をお知らせを発見!

今でているのは廃番になってしまうらしく
これからは艶のある「水色」と「紺色」になるんだそう

wa-1-2_23.jpg
wa-2-2_23.jpg
(画像お借りしました♪)

艶ありもとってもステキですね~

Newカラーは4月に発売みたいです。

そんな私はというと・・・
廃番予定カラーのワードローブドレス発見!!

思わずポチっと購入
私が買った後にSOLD OUTになってた

届くのが楽しみです~

コチラではまだ在庫があるようです Vivova リサ・ラーソン ワードローブ ドレス (2012年2月27日現在)


ぜんぜん関係ないけど、ブログにコメントするときの、認証ワード。
いつも数字を読み間違えて失敗するのは私だけでしょうか・・・(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


初めはアアルトベースのホワイトが欲しかったケド、今回は見送り
いつかはgetするぞー



ちなみに私のリサ・ラーソン1号はイヌのキーホルダーです
関連記事

Posted on 2012/02/27 Mon. 23:30 [edit]

category: 雑貨(北欧もの)

TB: --    CM: 14

27

コメント

 

こんばんは★
廃盤になるの買えて良かったですね♪

こぐまさんのおうちの雰囲気にぴったりですね♪♪

認証ワードうちなしにしちゃってますよ(*´ω`*)

URL | Rinkaa #- | 2012/02/27 23:46 | edit

 

こんばんわ~~☆

素敵な花瓶ですね♪しかもほしかったものが見つかってよかったですね(^^)/

こぐまさんはいつも素敵な雑貨を紹介しててきっとセンスが良いんですね^^

認証ワード私も間違えます。Rinkaaさんコメントになしにしてるって書いてあってなしに出来るなんてしらなかったです><

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/02/28 00:04 | edit

 

こぐまさん、おはようございます♪
私も、リサ・ラーソンのドレスの大ファンですので、
こぐまさんの記事を拝見して、とっても驚いてしまいマシタ!!

もっのすごく艶ッツヤなドレスにチェンジされるのですねーーッ!
しかも、2色展開だなんてーーッ 
こぐまさん、無事 購入されて本当、良かったデス☆

URL | mee #- | 2012/02/28 08:15 | edit

 

私、廃盤品の方がタイプです~!
素敵ですねぇ☆
届いたら、写真UPしてくださいね♪
楽しみにしてます(*^^*)

URL | nero #- | 2012/02/28 20:56 | edit

Rinkaaさん☆ 

本当手に入ってうれしいです~♪
家がなんだかどんどんほんわか系になってる気がします。笑
認証ワード、いつも1と7の区別がつかないです・・・^^;

URL | こぐま #- | 2012/02/28 21:39 | edit

ナチ☆★さん 

こんばんは☆
雑貨は買っても買っても欲しくなっちゃいます♪
できるだけ統一感のあるインテリアにしたいなぁって思います^^
でも買い過ぎに気をつけねば!

やっぱりナチさんもですか?!あの数字難しいですよね。笑

URL | こぐま #- | 2012/02/28 21:42 | edit

meeさん☆ 

こんばんは☆
入手できてよかったです~(>_<)届くのがたのしみです♪
meeさんのブログでもドレスいいなぁといつも眺めてました。笑
2色展開だなんて、リサもやりますね!!^^

URL | こぐま #- | 2012/02/28 21:50 | edit

neroさん☆ 

こんばんは♪
同じ形なのに雰囲気違いますよね~☆
私も届くの楽しみにしてます(^^)/

URL | こぐま #- | 2012/02/28 21:58 | edit

 

可愛い☆
私も廃番になる方がなんとなく味があって好みだな~♪
手に入ってよかったですね!
お花飾ったらまた見せてくださいね~。

認証番号、私も1と7よく間違えます。
わざとみづらくなってるんですかねぇー??

URL | mokao #- | 2012/02/28 23:18 | edit

 

こんばんは。

あら。
このドレス、伊勢丹新宿店にありました。
なかなか売れない様子でしたけどネットでは品薄だったんですかー。
そして、色が変わるんですかー。
知りませんでした。

手に入ってよかったですね☆

URL | キコ #- | 2012/02/28 23:51 | edit

こんばんは 

リサ・ラーソンのワードローブ「ドレス」可愛いですね♪
Sold out直前に購入できてラッキーでしたね!!
これにお花を飾ったら、絶対に素敵ですね~。
届いたら、お花を飾った写真をアップしてくださいね。
ところで、私もパスワード間違えます。
私の場合は、キーボードの押し間違えです(汗)。
応援のクリック押しておきます。

URL | Sana #f0kKxOh. | 2012/02/29 20:11 | edit

mokaoさん☆ 

こんばんは~☆
やっぱり廃盤カラーですかね?!
買えてよかったです♪
生花にしようかフェイクにしようかワクワク中です(^_−)−☆

結構みなさん間違えてるんですねー。
私、1と7がでてきた瞬間まず一度諦めてます(笑)

URL | こぐま #- | 2012/02/29 22:12 | edit

キコさん☆ 

こんばんは☆

そうなんですか!
毎日のように新宿行っているのに・・・灯台もとぐらしでした(^^;;
カラー切り替え時期で不足しているのかもしれないですね☆

ありがとうございます(*^_^*)

URL | こぐま #- | 2012/02/29 22:15 | edit

Sanaさん☆ 

こんばんは☆
コメント&応援クリックありがとうございます☆彡
なくなる前に購入できてよかったです♪

キーボード押し間違えですか♪(´ε` )
確かに会社と家のPCでも使い勝手違いますよね~( ̄▽ ̄)

URL | こぐま #- | 2012/02/29 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

