fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

*キッチンの目隠し* 

こんばんは~

今日は前の会社の同期会でした

前の会社のメンバーはとっても気の合う仲間たちで
採用担当者のことをエライ!!と言いたいくらい出会えたことに感謝してます。

大笑いしたなぁ~、元気もらったよ

***

さて、前回書いたキッチンの劇的に変えた場所について。

キッチンに新しいグッズが増えました~

まずBeforeから


そしてAfter



増えたのはコチラです

Lumi キッチン収納スパイスラック



SAYOさんのブログでみて、ステキだなぁとマネっこさせていただきました
(勝手にリンクスミマセン

スパイスラック用に購入したわけではなく、ずーっと水切りとガスコンロなどの目隠ししたかったんです


例えば後ろがこんなにゴチャゴチャしてても見えませんヨ逆側からも開きます♪

中にいれる物を決めてたわけではないのでとりあえず・・・


普段使うコップたちをいれてみました

ヴィヒキルースのブルーマグも届いたので仲間入りです



ふぅ~、ちょっとスッキリ

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2012/02/25 Sat. 23:58 [edit]

category: キッチン

TB: --    CM: 6

25

コメント

 

こんばんは♪
スパイスラックすっきりしてていいですね(*´ω`*)
こんなのがあるんですね♪
うちもカウンター無駄なスペースがあるから欲しいです♪

実は私こぐまさんのブログ見てヴィヒキルース買っちゃったんです(笑)
また記事にしてないけど、ピンクとイエロー買ってブルーも欲しいんですーーヽ(´ー`)ノ
写真で見るより実物のが可愛いですよね♪

URL | Rinkaa #- | 2012/02/26 02:49 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんにちは^^
後ろが隠れたので、これで思う存分汚せます。笑

ヴィヒキルース仲間ですね~!!うれしい☆
本当カワイイですよね^^
私、キャラ物とかお花の絵とか元々甘い系は苦手なのですが、
このコは例外でお気に入りです~♪♪
毎日活躍してますよー☆

URL | こぐま #- | 2012/02/26 16:11 | edit

 

そしてこちらにもお邪魔しちゃいます(笑)

このスパイスラック良いですね~~☆
素敵です☆しかも前からも後ろからも開くんですね。
キチンも隠れるしインテリアにもとってもよく合っていますよ~~(^^)v

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/02/28 00:13 | edit

 

こぐまさん、こんにちはー^^

参考にしていただいてとっても嬉しいです!
わ~い♪お揃いだ(*^_^*)

うちはシンクがとにかく片付かないこと多いので、目隠しには本当助かってます^^
うちも、こぐまさんみたいに中もお洒落に収納したいところです^^;  扉あけるたびテンション高くなりますねー^^ ヴィヒキルース、本当可愛い!
  
リンクしていただき恐縮です!ありがとうございましたー♪ 

URL | SAYO #1yHiQnjU | 2012/02/28 12:30 | edit

ナチ☆★さん 

こちらにもありがとです。笑
隠れてすっきりしました~!
まだコップと反対側は入れるものが決まらずです・・・。
ナチさんはキッチンきれいにされてますよね~、尊敬!(>_<)
私も見えないところどうにかしないと^^

URL | こぐま #- | 2012/02/28 21:47 | edit

SAYOさん☆ 

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
目隠しできてほっとひと安心(?!)です^^
中に入れるものは試行錯誤中・・・うまく活用したいな☆
SAYOさんのキッチン本当にステキで、私、あんな空間で料理したいです♪
(料理は単に私のやる気の問題かもしれませんが。笑)
またお邪魔します~♪

URL | こぐま #- | 2012/02/28 21:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form