03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*おまけ~キッチン編* 

こんばんは

今週からSVの仕事で忙しくなり
帰ってから家事もぜんぜんできなくて

でも主人が洗濯やゴミ捨てなど手伝ってくれてちょっと感動

仕事は管理する側になって、なんだかクレーム処理役というか、
自分で電話取っている方がしみじみ楽と感じます

まだ始まったばかりだから、ちょっとずつ慣れて行こう!

他の方のブログも読んでポチするだけになってしまってました(>_<)

***

2年前、冷蔵庫を買うときに、白かシルバーかものすごーく悩みました。。
結果、白にしてよかったです~

ついこの前までの冷蔵庫。


イッタラティーマのイエローとカルテオのレッド♪

そして最近の姿は・・・


ん?ゴチャゴチャしてます?笑

ペプシのおまけDEAN&DELUCAのマグネットが仲間入りです



以前のおまけなので、今はついていないですが
本物みたいでカワイイです

そして、前から欲しかった雑誌giorniも購入!



付録はリサ・ラーソン マイキーのメジャー

裏におっきい&ちっちゃいマイキーがたーくさん!カワイイ~

150cmと意外と長くてよかったー。

ホームベーカリーがきて、キッチン家電の配置替えしました。
そして、キッチンで劇的に替えた場所がもう1つ・・・片付いたら紹介しようと思います

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/02/24 Fri. 23:55 [edit]

category: キッチン

TB: --    CM: 6

24

コメント

 

おはようございます♪

お仕事大変そうですね(´Д`)
慣れるまでは疲れると思いますけど、無理しないでくださいね♪

家事手伝ってくれるなんて、本当に素敵な旦那さまで羨ましい(*´ω`*)
爪の垢下さい(笑)
メジャーも可愛いですね♪

URL | Rinkaa #- | 2012/02/25 08:56 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんにちは(*^_^*)
ありがとうございますー☆彡

主人が週2回も洗濯してくれるなんて今までなかったんで、超レアなことでした( ´ ▽ ` )ノ
基本ぐうたら君なので、あまり垢は分けない方がいいと思いますよ~(笑)

URL | こぐま #- | 2012/02/25 11:27 | edit

 

こんばんは^^
新居のキッチンをシルバーかホワイトで悩んでるんですよ~
既に混在しちゃってるので、これからどちらに合わせていくかが難しいところなんです(^_^;)

お仕事は大変だけど、その分楽しいですよね♪
旦那さまの協力もあるみたいなので、思う存分頑張っちゃってくださいね!
私は夫の反対もあって仕事辞めちゃったので羨ましいです(^^;

URL | nero #- | 2012/02/25 19:44 | edit

 

こんばんわ~~~☆

お仕事忙しいんですね><お疲れ様です♪
忙しいときの旦那さまのちょっとした気遣いホント嬉しいですよね(*^^*)

マグネットかわいいですね☆ペプシにそんなおまけが付いていたなんて~~。
メジャーもかわゆいです(^^)

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/02/25 22:56 | edit

neroさん☆ 

こんばんは^^

そうなんですよね~、やりがいがあるので頑張らねばって思います。
応援ありがとうございます♪

格好良くするならシルバー、やわらかい雰囲気にするならホワイトかな?って思い、私は迷った末ホワイトにしました♪
ホワイトにするネックだったのが汚れと日焼けによる変色でしたが、そろそろ3年ですが今のところどちらも全く気になりません☆

URL | こぐま #- | 2012/02/26 00:40 | edit

ナチ☆★さん 

こんばんは☆彡

本当に今週はイロイロ手伝ってもらえて助かりました(*^_^*)

最近、飲み物にもいろいろおまけついてますよね~♪
昔、ペプシのスターウォーズキャップも集めたことあります。
売ってしまったけどかなりプレミアつきました~♪(´ε` )

URL | こぐま #- | 2012/02/26 00:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

