09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*フラットシューズの新入りくん* 

こんばんは

実は今日、私のお誕生日なんです~ へへ

でも主人は友人の結婚式に行ってしまったので
明日お祝いしてもらう予定デス

今日はヒマだったのでいつもの整体に行って、
ふと誕生日の話題をしたら30分延長サービスしてくれました

ラッキー

***

今日は靴の話題。

玄関の靴収納はこんな感じでいっぱい

グレーのはIKEAの食器下に敷くやつを靴の下に。消臭効果はないけど、すべらないし汚れなくて良いデス

入りきらず、我が家は開かずの間(納戸)にもう1つ靴箱設置してます。
玄関に置いているのはよく履くものや季節もので入れ替える予定。

靴っていつの間にか増えますよね

大学時代、靴はとにかくヒールばっかり履いていて
むしろヒールがないと歩きにくい!と思うぐらいでした

主人と付き合うようになってから、主人はカジュアルさんなので、
私のファッションもややカジュアル気味に変更
自然とフラットシューズが増えてます 楽だし。

最近寒いので活躍してるのは

UGGのムートンブーツ
ハワイで買ったので、安く買えました

とゆうかなぜ暑いハワイに正規店が・・・(笑)
日本人向けなんでしょうね

それから

トリーバーチのエナメルシューズ
最近は日本でも店舗が増えましたね~。
ニューヨークに行った時に買いました!
エナメルなので伸びないので、ワンサイズ上でもよかったかも

雨の日には

メリッサ×Vivienne Westwoodコラボのラバーシューズ
ラバーで有名なメリッサは歩きやすいし、ラバーからはフルーツの香り
あまりに大雨だとつま先の上が開いてるので若干入ってきますが(笑)
海外旅行に履いていくと、いろんなところで褒められます

そして唯一のスニーカー

コンバースのハイカットスニーカー
大好きなモデルの美香ちゃんや梨花ちゃんが持ってるのをみて欲しくなったの~

こんな感じ!
24d8f998.jpg76a6f50d-s.jpg

aa8a14c1-s.jpg6f3a6d0a-s.jpg
(画像お借りしてます)


そして今日、整体帰りに購入した新入りくん

BENSIMON(ベンシモン)のフラットシューズ

私は今まで知らなかったんだけど、フランスのブランドみたい。
(BENSIMONはキッズ向けスニーカーがメインなのかな?)
たまたま入ったお店で試着してみたら本当に歩きやすくて思わず購入しちゃいました!

コンバースはハイカットだから、脱ぎ履きが面倒なんだよね

これでご近所にいく時はこのスニーカーで気軽におでかけできそう
タイツで履いてもカワイイと思う!

フラットシューズ仲間が増えました~

***

持っていないけど、夏用にSOLUDOS(ソルドス)も気になってます


最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

長くなってしまってスミマセン
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/18 Sat. 23:20 [edit]

category: 玄関

TB: --    CM: 8

18

コメント

Happy Birthday♪ 

こぐまちゃん、お誕生日おめでとうー( ´ ▽ ` )ノ
幸せがたくさん降りそそぐ一年になりますように☆

確かに大学時代はヒールのイメージしかない!
研究室でもヒールの足音ですぐ分かった記憶がある(*^_^*)
私も当時はヒール派だったけど、今はすっかりフラットシューズ派です♪( ´▽`)
そんなに何足も持ってないけど…こぐまちゃん可愛い靴いっぱいでいいなー!

URL | ぴかりん #- | 2012/02/19 13:32 | edit

 

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
今日は旦那さまと素敵ディナーかしら?

UGG、トリーバーチ、メリッサ、コンバースのハイカット!
私も全部持ってますよ~!!!
好みが同じみたいで嬉しいです♪

しかも、わたしも去年ハワイでメリッサ履いてたら、通りすがりの外人さんに誉められました^^;


URL | nero #- | 2012/02/19 20:13 | edit

 

こんばんわ~~☆

そしてそして一日送れですがこぐまさん
お誕生日おめでとうで~~~す(^^)/

今日は旦那さまと素敵なバースデイ過ごしていますか??

下駄箱うちも同じくらいの大きさでしかも左側は傘立てようなのか靴が収納できないのでかなり不便です。
下駄箱の上に空間があるので自分で棚を作ろうか考え中です。
UGGのブーツ暖かいですよね~~。って私は偽者のムートンブーツですが・・・(笑)
私も子供ができる前からフラットシューズが大好きです。
ヒールはすぐに疲れちゃうんで。
とってもかわいい靴たちですね^^
春用に私もなんだかお買い物したくなっちゃいました。
ちなみに私はメリッサのラバーシューズが気に入りました(≧▽≦)きゃわいい~~~☆

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/02/19 22:25 | edit

ぴかりんさん☆ 

ぴかりん、ありがと~(*^_^*)
そうなの、あんなにコツコツ音立ててたのにね♪(´ε` )
よっぽど昔の服装の方がオフィス向けだったかも(笑)
赤ちゃん抱くのにヒール怖かったりしそうだし、疲れないのが一番だよね☆彡

URL | こぐま #- | 2012/02/19 22:54 | edit

neroさん☆ 

ありがとうございます(*^_^*)

すごい\(^o^)/
好みおんなじですね~( ´ ▽ ` )ノ

メリッサはなぜか外国人受けするんですかね?(笑)

URL | こぐま #- | 2012/02/19 22:57 | edit

ナチ☆★さん 

ありがとうございます~♪

棚作っちゃおうだなんて、スゴイですねー( ´ ▽ ` )ノ
できたら、ぜひ見せてください♪
うちは傘は入らないので、傘立てが別にある感じです(>_<)

UPしたのが冬カラーで暗いのばっかなので、
春用に明るい色の靴欲しくなっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | こぐま #- | 2012/02/19 23:02 | edit

 

遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう♪♪♪

うちもUGGのトール持ってます♪
黒&サンドだけど、黒ボロボロ(笑)

偶然に、うちも昨日勇気を振り絞って靴買いました(^_^)ノ
届いたら記事に載せるから見て下さい(ゝ∀・)

うちもヒール派だけど、子供がいるからUGGばっかりです
すぐに履ける靴は楽でいいですね♪
靴可愛いです♪

URL | Rinkaa #- | 2012/02/20 00:04 | edit

Rinkaaさん☆ 

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Rinkaaさんも靴買ったんですね~☆彡
記事楽しみにしてます~♪
ちなみに私は靴でも服でも買ったら次の日とかに着たくなっちゃう人です( ̄▽ ̄)(笑)

URL | こぐま #- | 2012/02/20 22:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

