09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ちょっと早い手作りバレンタイン* 

こんばんは

ちょっと早いけど、今年のバレンタイン

アップルパイ焼きました



チョコも食べたいかな?といちお小さめの守りの買いチョコも用意


DEBAILLEUL(ドゥバイヨル)のORANGETTE
オレンジピールをビターチョコでコーティングした大人なチョコです。

とっても喜んでもらえました~

明日は会社の人たちのチョコを買いに行かねば・・・
そろそろチョコ隊を若い子に引き継ぎたいんだけど
新人さん二人と一緒になぜか私にも引率命令・・・

***

12月の頭に痛めた首がまだ完全回復しません

むちうちみたいな状態なんだろうなぁ。。

おうちにあるルルドのマッサージクッションを首に使ったら
首のつまりが取れたのか、ちょっと上を向くのが楽になった!!

購入してから1年半。

前々からルルドの力を認めていたけど、
やっぱりルルドさんはすごい(=´∀`)人(´∀`=)

カバーの色を買い変えようか迷い中・・・

本当は2011年秋冬バージョンのが欲しい!
ケド本体付でカバーのみがないのが残念

001001000011f-m-01-dl.jpg001001000011f-m-02-dl_20120212221522.jpg001001000011f-m-03-dl.jpg001001000011f-m-04-dl.jpg
(画像お借りしました)

メーカーHP

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



レビューがよい楽天ショップさん♪
関連記事

Posted on 2012/02/12 Sun. 14:40 [edit]

category: グルメ

TB: --    CM: 9

12

コメント

 

こんにちはー♪
アップルパイ作れるなんてスゴイ(*´ω`*)♪♪
うち料理は大好きなんですけど、お菓子作りが苦手だからこぐまさんリスペクトです♪
と言うか、すごく美味しそう♪♪
ルルドやっぱりいいんですね♪
うち、エアリーシェイプも欲しいし、お金がいくらあっても物欲がすごすぎて足りない(笑)

URL | Rinkaa #- | 2012/02/13 10:47 | edit

 

こんにちわ~~

アップルパイめちゃくちゃ美味しそう~~☆
そして手作りして偉いです♪
私も何か作ろうかなって考えているんですが・・・
そうこうしているうちにバレンタイン明日なんですよね・・・どうしよう。

ルルドやっぱり良いですよね。
ホームセンターに行くたびに欲しいなって思っているんですがいまだに試すだけ試して買っていません(笑)

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/02/13 13:30 | edit

 

アップルパイ美味しそうですね♪
見た目もすごく綺麗~!
我が家は息子のインフルでお出かけ出来なかったので、今年はチョコフォンデュにします。

ルルドのクッション、すごくいいですね~!
ちょうど父の誕生日で、毎年ながら何をあげようか迷っていたんですが、今年はこれにしてみます。
これなら母にも喜ばれるはず!

素敵な情報ありがとうございます☆

URL | mokao #- | 2012/02/13 15:01 | edit

 

はじめまして^^

アップルパイとっても美味しそうですね(*^^*)
ドゥバイヨルと手作りアップルパイなんて素敵☆

ルルドさん、本当に優秀ですよね~
私も愛用してます♪

URL | nero #- | 2012/02/13 19:50 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんばんは☆
お料理が好き!って言えるRinkaaさんの方がリスペクトです!!!
私料理どうもダメで・・・^^;

このアップルパイは冷凍パイシート買ってきて、焼いただけなので簡単ですよ♪
ルルドはほぐし上手さんです。笑

URL | こぐま #- | 2012/02/13 23:34 | edit

ナチ☆★さん 

こんばんは^^
今日はデパートのチョココーナー行ったらすごい人でした!
ナチさんは何か作られたのかな?
久々にお菓子作ったらレンジ欲しくなってしまいました。笑
私も電化製品屋さんに行くたびに高級マッサージチェアとか試すのタダだしいろいろしちゃいます♪

URL | こぐま #- | 2012/02/13 23:38 | edit

mokaoさん☆ 

こんばんは^^
息子くんインフルかかっちゃいましたか~(>_<)
本当流行っていますよね。お大事に・・・。
実家にルクルーゼのチーズフォンデュセットがあったのですが、うちの実家ではうまく活用できていませんでした。笑
チョコで使うのいいですね!!好きなだけ食べられるし☆
ルルドは義母にもプレゼントしましたが、とっても喜ばれましたよ~♪

URL | こぐま #- | 2012/02/13 23:45 | edit

neroさん☆ 

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
うれしいです~\(^_^)/
ドゥバイヨルはデパートで「日本に5店舗だけしかないですよぉ~♪」という売り子さんにつられました。
ビターチョコですごくおいしかったです!(しっかり自分も食べた。笑)

ルルドさん仲間ですね~!わーい!!

今後もよろしくお願いします^^

URL | こぐま #- | 2012/02/13 23:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/02/15 01:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

