07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*新居祝い&リサ・ラーソンのメジャー* 

こんばんは

今日はお友達とランチにでかけました

みーんなほぼおんなじ時期に結婚した仲間。
それぞれのおうちのこととか話題が尽きなくて楽しかったなぁ

すでに一児や二児のママもいて、本当尊敬する・・・私もいつか見習ってがんばるよ

友人に新居祝いをいただきました!

なんだろ~ワクワク


じゃじゃん!


イッタラのティーマの21cmプレート

私の好きなものをわかってくれてるなんて、うれしい
大切に使わせていただくよ~

ありがとう

***

最近雑誌は付録がついてる物が多いですよね。
でも私はあんまり付録目当てで買うほうではありません。

でも今回ばかりは買いたいと思ってる雑誌・・・
giorni201204
   (画像お借りしてます)

2月20日発売のgiorni

付録はリサ・ラーソンのマイキーのメジャーなんです

私はいつもかばんには小型メジャーを潜ませてマス
メジャーって持ち歩いていると何かと便利なんですよね

母も必ず持ち歩いている人だったのでその影響かな。
私も目薬やリップなど小さいポーチに一緒に入れてます

Amazonでは予約開始してます giorni 2012年 04月号

***

スーパーではイチゴがたくさんですね



先日入手したカステヘルミサンドでいただきました

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/02/11 Sat. 23:52 [edit]

category: 雑貨(北欧もの)

thread: 北欧インテリア・雑貨  -  janre: ライフ

TB: --    CM: 4

11

コメント

 

こんばんは(´∀`)
お友達にティーマプレゼントしてもらえて良かったですね♪♪
鞄には入れてないけどモバオクで洋服出品するのにメジャーよく使いますよ♪
リサ・ラーソンって北欧部屋にぴったりのアイテムですよね♪
カステルヘルミやっぱり素敵です(*´ω`*)
近い未来ゲットするじぇ~~(笑)

URL | Rinkaa #- | 2012/02/12 21:04 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんばんは☆
オークションって買ったことはありますが、まだ出品したことはないんです!
確かに大きさ大事な情報だから必須ですね^^
カステヘルミ想像以上によいですよ~!ぜひぜひ。

URL | こぐま #- | 2012/02/12 22:26 | edit

 

こちらにもお邪魔しました^^

自分の好きなものをもらえるとホントテンション上がりますよね♪
さすがお友達ですね。
気の使わない友達とのランチはホントストレス発散になりますよね。
私もたいてい友達と旦那のこと子供のことで盛り上がります(^^)/

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/02/13 13:33 | edit

ナチ☆★さん 

本当お友達は自分のこと分かってくれてるな~って普段からいつも思います。
いろいろしゃべって発散できるっていいですよね♪
昔と違って、確かに最近は家のこととか主人や子供話で盛り上がりますよね。
大人になったんだな~。笑

URL | こぐま #- | 2012/02/13 23:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

