07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*欲しい欲しい病!カステヘルミのサンド* 

こんばんは

イッタラのカステヘルミのサンド。
1月中旬から限定で発売されましたね

正直今までのグリーンやブルーはもちろん限定のグレーもあまり興味なかったんです。
いつか最初に買うのはきっとクリアだろうなって。

そう思ってました。

そんな時にサンドの発売!

ブラウン好きの私は
どうしてもどうしても・・・サンドが欲しい!

そう、欲しい欲しい病を発病してしまいました

でも今、これ以上食器を増やす必要ないよね?と自分をなだしてしばらく我慢。。
ネットではボウルはあっても、プレートはどこもSOLD OUT

欲しい欲しい病が悪化

そんな時なんとFree Designさんにて
『若干数になりますが2月11日(土)正午12時より再販売いたします!って~

うわーい(=´∀`)人(´∀`=)

あ、でもおでかけする日だ・・・電車の中で注文できるかな?
これきっと秒殺レベルなんじゃ・・

『現在は、吉祥寺実店舗で販売しており、実店舗にご来店いただいた方のみご購入いただけます。

・・・

吉祥寺なら行ける?!仕事帰りに行ってしまえ!!

そう思ったのが昨日の夜中。

今日、昼間問い合わせてみると
「ボウルはまだ10点くらいありますが、プレートは残りわずかです。」って。

売り切れないでおくれ~と仕事をするも、こんな日に限って仕事が延びるし

そわそわしながら、ついにお店到着!

ボウルとプレート2つずつ購入できましたよ~


箱入りです

キラキラ~ きれい~


ヨーグルトとか果物とか入れたらおいしそう

勢いで欲しい欲しい病も克服!(笑)

これでしばらく食器購入はお預けにします。。。(できるかな?

吉祥寺って久々に行ったけれど、素敵な雑貨屋さんがたくさんありました
今度は昼に行って、ゆっくり雑貨屋さん巡りしたいなぁ

実店舗いけない方はぜひ11日挑戦されてみてくださいね
 Free Designさんカステヘルミ・サンド再販

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/07 Tue. 23:12 [edit]

category: 雑貨(北欧もの)

TB: --    CM: 6

07

コメント

 

こんにちわ~~♪

イッタラの食器ってホント素敵ですね(*^^*)
この色は私見たことなかったです。さすが限定商品ですね。
欲しくてたまらなくなるの分かります~~。
うちも子供がもう少し大きくなって言うこと聞くようになったらイッタラの食器買いたいな☆
今は何でも私のお皿から食べたがるので絶対に割ってしまうと思うと怖くて買えません><
画像見てたら私も欲しくなってきちゃいました(笑)

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/02/08 13:37 | edit

ナチ☆★さん 

こんばんは♪
ついつい眺めちゃいます^^
せっかくの食器なのに私のお料理力がなく・・・。笑
確かに子供は親のマネして大きくなりますもんね^^
小さいうちはIKEAとかはお手頃&シンプルでいいですよね!傷も気にしなくてすみそう。笑

URL | こぐま #- | 2012/02/10 00:23 | edit

 

こんばんはー(´∀`)
うちもカステヘルミめっちゃ欲しいです!!

でも、今カードの請求がすごい事になっててまだ買えない(´Д⊂ヽ

グレーとサンド欲しいです♪
いいなっいいなっ(*´ω`*)

URL | Rinkaa #- | 2012/02/10 01:14 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんにちは☆
こっそり買ったのでまだ主人に隠してます。笑
主人に言うと、趣味だし買っちゃえば~と言ってくれるのですが^^;
確かに次いくらカード請求くるんだろうか・・
賃貸の時の敷金がほぼ全額戻ってきたのでなんだか臨時収入な感じです♪

URL | こぐま #- | 2012/02/11 09:46 | edit

 

先ほどは
コメありがとうございました!!

カステヘルミ・サンド仲間として
(なんか食べものみたい・笑)
私もお邪魔させていただきます♪


昨年の12月に
生まれて初めて吉祥寺にお出掛けに行きました!!
(愛知在住なもので…)

ディズニー旅行の最終日だったので
あまり時間は取れなかったのですが、
憧れの「サンク・プリュス」さんとか
お隣のcafe「moi」さんとか
その近辺を子連れでウロウロして
大興奮でした~♪♪

吉祥寺の文字に反応してしまい、つい…^^;
ゴメンナサイ。

素敵な街ですよね。
また行きたいです。

では
またお邪魔しま~す☆

URL | yukki #FOAuKZhs | 2012/02/13 02:28 | edit

yukkiさん☆ 

こんばんは♪
ご訪問&コメントまでいただきありがとうございます^^
サンド仲間ですね☆(確かに食べ物みたい。笑)

ディズニーの後だとお疲れだったのでは(>_<)
吉祥寺には別名(?)北欧通りというのがあるみたいですね。
私もmoi行ってみたいお店の1つです♪
高校生くらいに行った時(いつの話・・・って感じですね。笑)となんだか見るものが違ってまたゆっくり行ってみたいなと思ってます。
私もまたお邪魔させてくださいね^^

URL | こぐま #- | 2012/02/13 23:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

