07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*洗面所に白いラックを設置* 



こんばんは

金柑大好物です。

金柑の魅力は、あの皮の甘さとジューシーさ、
そして皮をむかずに食べられる手軽さ!(笑)
種は面倒だけど

風邪予防にもいいですよね
毎日ちょっとずつ食べています。

***

さて、我が家の洗面所。



ものすごーーーく

広いです。 ん?

洗面所の広さ選手権があれば、勝てるんじゃ?
100平米以上あるおうち並・・・いやそれ以上か?!

ちなみに我が家、60平米ない極狭マンションですけど。 え?

私(心の声)
 「このスペースを小さくして、収納庫にするなり、居住スペースを広くして欲しいんですけどー!

この無駄に広いせいで、
なんと扉から洗面台までは5歩、浴室から収納棚まで3歩も!

入浴後にタオルを取りに棚まで3歩歩くのはちょっとね・・・
床もぬれちゃうし、、と主人に言われラックを探していました!

なかなか、ぴったりサイズはみつらなかったのですが
ついに先日B-companyでみつけました


どちらからみてもピッタリ

IKEAや無印良品をはじめいろんな雑貨屋さんをみてまわったけど
ピッタリサイズはなかなかなくて。

これはキャスター付で簡単に動かせるのもポイント高し


お手頃価格でよいお買い物できました。

お風呂上りにすぐ必要な体を拭くタオルや下着類などを引き出しにしまい、
体重計も下のすき間にスッキリ収納。



我が家はタニタのインナースキャン(BC-305)を使ってます。

厚さ1~2cmで薄型で、でも基礎代謝やら体年齢やら多機能なのにシンプルなデザインで活躍してます☆彡

ちなみに夫婦共々この前はなんと驚愕の体年齢17歳~( ̄▽ ̄)

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/02/02 Thu. 01:36 [edit]

category: バス・洗面所

TB: --    CM: 10

02

コメント

 

こんばんは(´∀`)
本当にめっちゃ広いですね♪

素敵なラック見つかってよかったですね(*´ω`*)
タニタ!!
うち、タニタ食堂のレシピ本買いました(笑)
まだ一回も作ってないけど♪
ラック見てみます(´∀`)

URL | Rinkaa #- | 2012/02/02 02:28 | edit

 

ほんと洗面広いですねー♪
うちなんてお風呂まで大股なら2歩ですよ(笑)

ラックもシンプルで素敵です!
体重計も収納できて優れものですね。

それにしても身体年齢17歳ってすごいです~!
うちは夫婦とも真ん丸なので・・・。

URL | ecco #- | 2012/02/02 07:06 | edit

 

こんにちわ~~♪

我が家は洗面所めちゃくちゃ狭いんでとっても羨ましいです~~^^
いいな~~。
柱にピッタリですね~~。いい感じのが見つかってよかったですね。
体年齢17歳はすごいですね(^^)/
私なんて・・・きっとすごい年齢だろうな・・
恐ろしくて体重計のれません(笑)

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/02/02 14:51 | edit

 

この前はコメントありがとうございました♪

とっても広い洗面所、羨ましいかぎりです!
そしてスッキリとしていてお風呂上りも気持よく身体拭けそうです(*^m^*)
B-companyのラック、格子のようなデザイン可愛い!格子スタイルの家具大好きです^^

URL | SAYO #1yHiQnjU | 2012/02/02 17:56 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんばんは(*^_^*)
タニタ食堂人気ですよね~♪
本みたことないので今度みてみます☆彡

URL | こぐま #- | 2012/02/02 23:01 | edit

eccoさん☆ 

こんばんは(*^_^*)
なんか異常に広いんです~( ̄▽ ̄)
体重計ちょうどいいすき間に入って良かったです☆
たぶん幼児体型なんだと思います(^^;;

URL | こぐま #- | 2012/02/02 23:21 | edit

ナチ☆★さん 

こんばんは(*^_^*)
そうなんです♪
こんなにジャストサイズが見つかるなんて探した甲斐がありました☆彡
中古マンションは柱が多いんですよね~(>_<)
最近の体重計って基礎代謝とかイロイロ表示でて面白いです( ̄▽ ̄)

URL | こぐま #- | 2012/02/02 23:34 | edit

SAYOさん☆ 

こんばんは(*^_^*)

ご訪問&コメントくださりありがとうございます~☆彡
うれしいです♪

広いとゴチャゴチャ物を置いてしまわないように気をつけなきゃいけないなぁと思ってます(^^;;
私も格子やストライプとか好きなんです(^o^)/

またブログおじゃまさせてくださいね♪

URL | こぐま #- | 2012/02/02 23:43 | edit

 

ほんとだ!!
すごい広いですね♪我が家なんて細いラックすら置くスペースないのでとってもうらやましいです。

素敵なラック見つけましたね~。
雰囲気ぴったりですね♪

ちなみにどうでもいい話なんですが、タニタの社長宅は私の実家のご近所さんです(笑)

URL | mokao #- | 2012/02/04 00:08 | edit

mokaoさん☆ 

こんばんは(*^_^*)

我が家は昔ながらの水回りが一段高くなってるんです〜。
せっかくの広いスペースだから、本当はもっとうまく活用したいんですけどね(^^;;

社長ライフ・・・!気になりますわ♪(´ε` )
このタニタの体重計、こんなに薄いのに高機能なんて!と感動した品物なので
ぜひ直接お礼にいきたいくらいです\(^o^)/(笑)

URL | こぐま #- | 2012/02/04 01:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

