fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

*VIHKIRUUSUのラテマグをポチ* 

こんばんは

大人気のマリメッコのVIHKIRUUSUのラテマグ

我が家にはピンクとイエローがいます



私がピンク、主人がイエロー

二人暮らしの我が家には2色で十分!

ブルーなんていらないわ~

・・・

・・・

ポチ  ん?

我慢してたんです。

でも手がいつのまにか押しちゃってたんですよ(笑)
すっかりこのバラさんのトリコになってます。

ほぇ~

ということでブルーのラテマグさんも2月に届きます

楽天市場外ですが、私はアンビエンテさんで10%オフ+新規登録300ポイントを使って購入したので、
送料込みで定価で買えました

濃い色かな~?淡い青色かな~?
画像お借りしました♪


どちらが手に入るのかお店によっても違うようなので、到着を大人しく待つことにします。

***

最近毎日はまっているインスタントコーヒー。

NESCAFE 生豆ブレンド



この生豆ブレンドは、コーヒーポリフェノールが約2倍
ポリフェノールは健康や美容にもよいといわれていますが、焙煎をするとどんどんポリフェノールは減っていってしまうそーな。

これは焙煎していない生豆と焙煎豆をブレンドしているらしいです。

リビングでのんびりコーヒーを飲む。至福な時間

ラテマグ2コセットはまだあるみたいですね。きっとまた単品売りもでてくるんだろうな~とは思います。

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2012/01/30 Mon. 22:10 [edit]

category: 雑貨(北欧もの)

thread: 北欧インテリア・雑貨  -  janre: ライフ

TB: --    CM: 4

30

コメント

 

おはようございます♪

これ、可愛いですよね~!
私、今まで食器類にこだわりってなかったんですけど、北欧系のショップ覘くようになってから、かわいいもの沢山あるって知りました。

どっちの色になるか楽しみですね~☆

URL | mokao #- | 2012/02/01 08:48 | edit

mokaoさん☆ 

こんばんは(*^_^*)
持ち手がないのでやや熱いですが(笑)、お気に入りでほぼ毎日使ってます♪ちょっと飲むというときにちょうど良いです☆
私は元々食器好きでしたが、北欧食器をみてから拍車がかかりました(^^;;
本当カワイイものがたくさんですよね!

URL | こぐま #- | 2012/02/01 19:26 | edit

 

こんばんわ~~☆

マリメッコかわいいですよね~~。
お気に入りがどんどん増えていくと嬉しいですよね。
うちは基本白いお皿が多いのでこんなマグも素敵だな~~って見とれちゃいました^^
私コーヒーかなり好きなんです。
まだこのコーヒーは試したことがないのでスーパーでチェックしてみます=3

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/02/01 22:21 | edit

ナチ☆★さん 

こんばんは(*^_^*)
白いお皿はお料理が映えそうですね♪
ナチさんもコーヒーお好きなんですね!
私も昔コーヒー屋でバイトしたりコーヒー好きです\(^o^)/
生豆ブレンドちょっとお高めですが、おすすめです。
もし生産終了になったらどうしよう!と一瞬買い占めようかと思いました(笑)

URL | こぐま #- | 2012/02/01 23:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form