07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*銀座散歩♪イニシャルポーチ&野田琺瑯ポトル* 

こんばんは スキンを変更してみました。

年賀状のお年玉抽選みました?

主人は1等のノートパソコン、
私は1等の海外旅行か2等の加湿器がいいなーなんてぜいたくに話してたけど

結果は、切手2枚のみでした・・

いちお抽選番号はコチラ郵便年賀.jp

***

週末は、神戸からきていた友人とランチをして
その後のお披露目会まで少し時間があったので銀座を一人散歩してみました

雑貨屋めぐり大好きです

私の部屋キャトルセゾンKEYUCAを散策。
イッタラ銀座マリメッコ銀座にもお邪魔しました!

キャトルセゾン野田琺瑯のポトルの限定カラーが売っていました!
※ネーミング、ポット&ケトルでポトルなんですね。今まで知らなかった。カワイイ

オリーブとネイビー (画像お借りしました)

オリーブほしい・・・超ツボなカラー (いやいや、この前ケトル買ったんだった。笑)

我が家にいるこのイッタラティーマのオリーブグリーンにそっくりだ!
775ccbc6-s.jpg


結局みてばかりでほとんど買わず・・・

唯一、aquagirl ON THE STREET
ベロアのタッセルイニシャルポーチを買いました


中はショッキングピンク

実は私、ほどよい大きさのポーチ持ってなかった

最近、仕事いくとき化粧手抜きだからな~。

お披露目会に行くときに、化粧ポーチがなくて困って
とりあえず化粧品をバラバラ持っていき
行く途中で調達して、無事収納!!!笑

あ、今年の目標の1つ。女子力向上だったわ

ブログランキング参加してますよろしければ応援クリックおねがいします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ご訪問&コメント&お読みいただきありがとうございます

楽天だと他にもいろいろイニシャルグッズありますね~
私の大好きなモデルの美香ちゃんも似ている巾着紹介してました イニシャル巾着
関連記事

Posted on 2012/01/23 Mon. 18:42 [edit]

category: 雑貨(その他)・収納

TB: --    CM: 4

23

コメント

 

こんばんは(´∀`)
ポット可愛いですね♪

ポーチも素敵です(*´ω`*)
年賀状見た事なかったけど、見てみようかな(笑)

(^ω^)凸♪

URL | Rinkaa #- | 2012/01/23 21:54 | edit

 

こんばんわ~~☆

年賀状まだみてなかった~~。
あとでみてみよ~~^^

どれも素敵な雑貨屋さんですよね。
しかも銀座ってだけでなんだかおしゃれ度も増しますね(笑)
ポットかわいい~~(≧▽≦)

ポーチもとっても素敵です♪
私のなんて随分昔のでかなり汚いですよ=3

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/01/23 22:28 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんばんは☆
ポット買ったのに、オリーブカラー好きなのでつい目がいってしまいました。。
年賀状、昔1等と1番違いという本当におしいことがあったんです!((((;゚Д゚)))))
ぜひぜひみてみてくださいーo(^▽^)o

URL | こぐま #- | 2012/01/24 18:47 | edit

ナチ☆★さん 

こんばんは☆
引っ越し前に断捨離しすぎたのか、ポーチ見当たらなくて(^^;;
ポーチって化粧品いれてるといつの間にか汚れてきちゃいますよね~。
確かに銀座散歩っていい響きですね\(^o^)/
今回はほぼウィンドウショッピングでしたけど(笑)。

URL | こぐま #- | 2012/01/24 18:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

