06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*サントリーホール コンサートへ* 

今日はいい天気!
初めてサントリーホールにいってきます

会社から先着20名 サントリーホールのコンサートチケット無料だよ~!!と声をかけられ、

だれだれ~?!と聞いてみると、

なんと ヴァイオリンの五嶋龍(Ryu Goto)さん

小さいときから、TVで特集されたりしている有名な方だし
さすがの私も知ってる

率先して立候補しました

たまには●●(うちの会社)もやるぢゃん!と思っていたら…

もらったチケットの席
コンサート
2階席の最後方、はじっこ。笑

音楽は耳で聞くもんだし、いただけただけよしとする!

映画の「HERO(監督:チャン・イーモウ)」の曲もやってくれるみたいなのでうれしいな。
「HERO」は音楽と色彩がとてもキレイでこぐまの好きな映画ランキング上位に入ります

ちなみに、余談ですが今のところ不動の1位は「プラダを着た悪魔」です

引っ越し前の息抜きにしよう 楽しみだな~。

RyuGoto
サントリーホール フェスティバル ファイナルコンサート
譚盾(タン・ドゥン)/マーシャルアーツ三部作~映像付き演奏会


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
今日の記事はカテゴリー違いますが・・・ご訪問&コメント&お読みいただきありがとうございます
関連記事

Posted on 2011/11/20 Sun. 10:06 [edit]

category: 日々のできごと

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

