05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*楽天スーパーSALEで買ったもの2* 

続きです^ ^


◾︎7店舗目


珪藻土のバスマットスタンド



送料対策にちょうど買いたかったOXOの保存容器。
冷蔵庫内の収納整理予定です。
1.4Lは小麦粉入れます^ ^

oxoはクーポン(6月28日まで)でてるのでお得に買えました♪


◾︎8店舗目


産後の骨盤ベルト。
今、友人から借りてるトコちゃんベルト使ってるのですが、そろそろサイズが合わなくなりそう…
早く整体行きたいT^T


◾︎9店舗目


リネンのボックスシーツ。
洗い替えにリピート。


◾︎10店舗目


soilの蚊取り線香。
長女ベランダのウッドデッキでプールデビュー!
でも蚊が多いので対策ですT^T

soilのは、下段に在庫ストックできて湿気対策にもなりそうなので期待してます^ ^



送料対策にsomariのトイレ洗剤も。


◾︎11店舗目


いつものシャンプー&トリートメント。


◾︎12店舗目


完全なるつられ買い(^◇^;)
でもポイント使って^ ^

ブラパラのオーバル❤︎
1+1=1企画にのりました!


◾︎13店舗目


伊藤久右衛門の抹茶スイーツ❤︎
抹茶大好き(^ ^)


◾︎14店舗目



子どものおもちゃ収納の整理に。
10年以上使ってる古ーいカラーボックスを新居では子どものおもちゃ収納に使ってるのですが(笑)、
段数を増やしたくて。
キレイに整理できたらまたアップします。


◾︎15店舗目
爽快ドラッグさんで日用品いろいろ。。


…とこんな感じで現在15店舗!
こんなに買ったの久々です。笑

すでに届き始めてるものもあり〜
さらに無印もネットでポチしてたので、今日ヤマトさん6個も配達してくれました(^◇^;)


最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2016/06/21 Tue. 11:47 [edit]

category: 雑貨(楽天買い回り)

TB: --    CM: --

21

