09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*あけましておめでとうございます* 


2016年 申年 はじまりました。
本年もよろしくお願い致します。

年末年始は例年通り義実家で過ごしました。
娘は大好きなばぁばに会えて、ものすごーく嬉しそうでした(*´艸`*)

滅多に会えない義母ですが、優しくて子供の扱いが上手で
娘の中のランキング上位なのです。
(パパより上です。笑)

ただ親戚の子供達が集まった時は、ビビって私の膝の上に座り一歩も動かず
私がトイレに行こうものなら大泣き。
パパと一緒に少し待っててと言っても嫌だと…ばぁばがいい…ってσ^_^;

パパ…やはり今年はもうちょっと頑張ってもらわないと…。。


大晦日には4時間ほど1人時間ができたので、さっと1人スターウォーズ鑑賞へ。
見れると思っていなかったので嬉しかったです~!

ちなみに主人は後日4Dで観たそうです。
うらやましい…妊婦は4Dは禁止のようなので残念すぎる。


楽しい楽しい義実家生活を終えて、私も今日から仕事です。
(実家より心地よかったりして、私はいつもくつろぎまくり~)

実はママっ子の娘を義実家に置いて、私1人先に自宅へ帰宅。

理由は
『パパの仕事の休みの方が私より長く、地元の友達に会ってから帰りたい。』
『でも遊びが理由だから、妊婦の私に1人で子連れで帰させるのは申し訳ない』
『義母も長くいてくれるのはうれしい』
ということから。

産まれてからバラバラに寝るのは初めての経験!
1泊目はその日昼寝をしなかったからか、疲れてコテンと寝たみたいだけど
2泊目の昨日は夜寝る前にママに会いたいと大泣き。

私も初めての離れ離れに時折、会いたいなぁ寂しいなぁと思ったので
ふとした時に娘も思い出して悲しくなっちゃったのかな。

今日の私の仕事後にようやく会えます!

でも娘がいないと片付けがはかどるはかどる…
昨日は一日中ほぼ家を出ず、
(大晦日の笑ってはいけないを見ながら)丸一日家の片付け!

かなりキレイになって満足(*´艸`*)

さらに夜更かしして今年初のミシンも。
でも最近やること多くてミシン封印してたのでいろいろ間違えましたσ^_^;


今年は環境も大きく変わるので変化の年になりそうです(o^^o)

ブログも頻度は高くないと思いますが、またちょこちょこ更新できたらと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/01/04 Mon. 09:09 [edit]

category: 日々のできごと

TB: --    CM: --

04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。