09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*衝撃の洗たく槽クリーナー* 

こんばんは~

なんですか、この寒さは
ベランダでびゅーびゅー風がうなってます~

今日は会社帰りにお買いもの行ってきました!

最近買うものって、家関係の家電だったりインテリアばっかりだったから
自分の洋服を買うのは実は久々かも。

前は、洋服や靴ばっかり買ってたんだけどね~

お気に入りのお店Jewel ChangesBEAMSでコートとカーディガンを買いました
今年の目標の1つ、女子力アップです がんばるぞぉ~!

そして、無印良品がリニューアルのため一度閉店するらしく、
すべて20%オフ!!(提携カードでさらに5%オフ!)

品物はほとんどなくなっていて、少なかったからもっと早く行けばよかった~!!

前から気になりつつも高くてなかなか手をだせなかった
重なるラタン角型バスケット(中)も買ってきました


結局家のものも購入・・・  はぁ~、重かった

洗面所で使おうとおもっています

***

前置きが長くなりましたが、

先日、前々からレビューをみて気になっていた
ちょっとお高めの商品洗たく槽クリーナーを試しに買ってみました



レビューがとにかくすごいんです!
みんな「すごい取れました!」とか「こんなに汚かったんですね!」とかそういうコメントばっかり。

我が家の洗濯機は2年前に買ったものだし、
何より引っ越し前(約1カ月前)に100均の洗濯機クリーナーをやってみたばかり。

半信半疑で試してみると・・・


驚・愕 !!Σ(・□・;)

水をいっぱいに張って、この粉を入れて5分しかたっていないのに
ヘドロのような汚れがいっぱい浮いてくる

本当にぞっとしました・・・思わず主人を呼びました。

レポで写真アップしようと思っていたけど、これは公開できません。。
お食事中の方に申し訳ないし、それどころかこれはNGでしょ・・ってくらいの汚れで

使い方は
1)お水(30度くらいがベスト)を洗濯槽いっぱいに張り商品を入れ、4~5分洗いをして、一時停止。(うちはこの時点ですごい汚れだった!!!)
2)4時間くらいそのまま放置(洗たく槽に浸透させるためらしい)
3)通常コースを1サイクルして終了!
※注意 ドラム式では使えません(>_<)

・・らしいのですが、私はあまりの汚れにおののいて
「これ、流れないんじゃ・・・」と不安を覚え(笑)、
途中いらないタオルで汚れをすくったりしてみました。

1コース終わってもまだ汚れがついていたので、
私はさらに水量満了でプラス2回(洗い~すすぎ~脱水)全自動コースをしました。
プラス2回後はほとんどキレイになりました!


これはぜったいリピしようと思います! (まとめ買いして、実家に配ろうかな。)

というよりこまめにやろう。。。もうあんな姿(?)は見たくない・・・


前回記事*マキタ ハンディクリーナーがおうちにやってきた*
たくさんのクリックいただきありがとうございました♪とってもうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ご訪問&コメント&お読みいただきありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/01/12 Thu. 00:17 [edit]

category: バス・洗面所

TB: --    CM: 6

12

コメント

 

こんにちは(´∀`)
洗濯層クリーナー使おうって思ったらわが家はドラム式でした;;
でも一か月に一回ペースでカビキラーの洗濯層クリーナーをやってます♪
汚れが確認できないのが残念です。
お買いものいいなっ
最近引っ越しの物ばっかで買ってなーい。゚(゚´Д`゚)゚。
バーゲンまで待ってたらすぐ売れてしまったスタンニングルアーのポンチョが手に入らなくって
ちょっぴり凹んでます(笑)

URL | Rinkaa #- | 2012/01/12 11:58 | edit

 

こんばんわ~~☆

このカゴ私も欲しい~~って思っていたんですが結構良いお値段だったので
買わなかったカゴです^^
しかも20%オフはいいですね~~。
洗濯クリーナってホントよく落ちますよね。
うちも子供がいるので結構やります。
コート買ったんですね~~羨ましい☆私も最近あんまり洋服買わないからこないだセールで買ったとホントテンションあがりましたよ(≧▽≦)

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/01/13 22:45 | edit

えーいいなぁ!! 

うちこの前ドラム式にしちゃったからできない…
もっと前に知ってればやってみたかったーv-237
そんなに驚愕なほどとれるなんてスゴイねv-238

URL | コズ #- | 2012/01/14 00:10 | edit

Rinkaaさん 

こんばんは☆
1ヶ月に1回ってなかなかできません!
Rinkaaさん、すごいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
本当おすすめのクリーナーなので、
残念!でもドラム式うらやましいです(>_<)

ポンチョかわいいですよね〜♪
セールは戦いですね( ̄ー ̄)笑

URL | こぐま #- | 2012/01/14 01:13 | edit

ナチ☆★さん 

お子さんいると、いろいろ気をつけなきゃって思いますよね☆

無印良品のカゴなかなかいいお値段なのでお買い得に買えてよかったです☆
定価だったら、まだまだ見送りだったかも。笑
繊細な衣類はラタンに少しひっかかりやすいので、もし購入されるなら気をつけた方がよさそうですよ♪

それにしても最近、クレジットカードの魔力にかかってます( ̄ー ̄)気をつけなきゃ〜!笑

URL | こぐま #- | 2012/01/14 01:19 | edit

コズさん 

ぜひぜひ試して欲しかったよ〜!
なんかやみつきになりそうなくらい取れておもしろかったよ( ̄ー ̄)
でもドラム式はうらやましい!
使い勝手はどう?私、機械音痴だからいまいち分からなくて(^_^;)
今度聞かせてね〜!

URL | こぐま #- | 2012/01/14 01:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

