03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ハンドメイド子供服 ガウチョパンツと裁縫箱* 

おはようございます。

昨日は久々の残業>_<
人が急に休みで、どうしてもチームが回らなそうだったので自主残業。

じいじばあばにお迎え頼んで、夕飯も実家でごちそうに♡
たまにはいいかも(*´艸`*)

***


今度は子供服の記録。


流行りのガウチョパンツです(*´艸`*)

デニム生地で、ウエストと裾のステッチを赤にしました。



またまた村田繭子さんの本
女の子のシンプルでかわいい服より。

でもこの本100cmからなんです。
適当に小さめにしたんだけど…


それでもワイドパンツになっちゃったー!笑

もう少し小さくしないとダメだと学んだ(✧≖‿ゝ≖)



それから新しい裁縫箱♡♡

リバティのセランダインを使ったカルトナージュの裁縫箱。

コンパクトサイズで使いやすいし、かわいい!
IGつながりでオーダーさせていただきました。

IGって実はかれこれ5年くらい利用していますが、
最近は利用者も増えて、いろんなつながりに感謝感謝の日々です♪


今度IGで購入した物の記事書こうかな~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
新しくハンドメイドのカテゴリー参加しました!
初めましての方、よろしくお願いします(*´艸`*)
関連記事

Posted on 2015/08/19 Wed. 08:57 [edit]

category: ハンドメイド

TB: --    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

