03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ブルーベリー狩りへ* 

おはようございます。

すごい雨…。
服がびっしょり>_<


週末は朝から開かずの間を大掃除することに決め、
おチビは実母のところへ…

かなり本気の断捨離がんばりました!

ゴミ袋5~6袋にリサイクル行きも4袋。
売りに行ったら75点で5000円になりました。

一部のブランド品だけ値段ついて他1円とかばっかりだったけど。笑


今まで完全に物置スペースだった一部屋を片付けて
私はミシン、主人はPCなどできる作業スペースを作ることに。


まだ完成してないから、あとはちょこちょこがんばって整理していきます♡

***

先週近所のブルーベリー農園へブルーベリー狩りに行きました❁



これが結構楽しくて!

8月末までブルーベリーのシーズンのようで
大きくて甘い♪



ブルーベリーの実って子供の背でも取りやすいのがいいですよね♪
滞在1時間、おチビはひたすら食べ続けてました。
(食べ過ぎでその後2日間、う○ち真っ黒でした。笑)


1キロ2000円なのですが、うちは400gしかとらなかったら650円。
どうやら持ち帰り分しか料金払わなくていおらしく、3人でこの値段?!

安すぎる~!

さらに終わってからお茶とスイカのサービスまであって、至れりつくせり♡

来年もまたいこーっと!


Cpicon 【裏ワザタルト生地】ブルーベリータルト by ぺぺぺんぎん

帰ってからタルトを作りました。

自分で言うのもなんですが(笑)、お店並みにおいしくできた~♡♡


春にはイチゴ狩り行ってみようかな。


最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2015/08/17 Mon. 09:22 [edit]

category: 日々のできごと

TB: --    CM: 2

17

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/28 15:14 | edit

Re: ブルーベリー農園 

saki様☆
今までブログを開いていなかったため、コメント気付かず本当に申し訳ありません>_<
もう今年終わってしまいましたよね…(/ _ ; )
お近くかもしれませんね♡
こちらは鹿島農園というところです(^ ^)
食べながらとれるし、料金も持ち帰る分だけ支払いで、さらに帰りにはすいかをその場で自由に食べられるサービス付きでオススメです(^ ^)
もしお子様が虫好きならたまにカブトムシとかも見られます♡
来年よかったら行って見てくださいね(^ ^)

URL | こぐま #- | 2016/11/04 07:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

