03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*楽フェスで買ったもの* 


毎日子供と一緒に寝落ちの日々です(・×・)

金曜迎えに行くと久々の『38.6℃です』と(^◇^;)
お昼37.6℃で様子見てたら上がってしまったらしく、
よく呼び出しなかったなぁ~。


確かにおでこも手も暑い。
家にあった葛根湯飲ませて、寝たら翌朝には36℃台に。
その後も熱出てません。

保育園ではヘルパンギーナや手足口病が大流行中だけど
口の中に水泡らしいものもでてないし、熱中症かなぁ。


この前買ったプールでベランダプールする予定が念のため見送りです。

膨らませてあげたら、人形たちいっぱい入れてあげて室内でも十分楽しんでます。笑


Intexのプレイボックスプール
狭いベランダに四角いプールにしました♪
床もふかふかでよさそうです。底に栓がないのがザンネン。


さて、楽フェスで買ったもの。

◾︎1店舗目

緑の魔女 ランドリー用

久々に洗濯洗剤前のに戻しました。
子供が生まれてから、ずっとソネットナチュラルウォッシュリキッドを使ってきましたが
肌も弱くなさそうなので
洗濯機や排水溝への洗浄力もある緑の魔女へ。
こっちの方がコスパもいいんですよね。


前まではこちら。ラベンダーの香り。
赤ちゃん時代からお世話になりました。




◾︎2店舗目

a sunny spot 女の子のシンプルでかわいい服

最近ハマってるハンドメイド。
本は図書館で借りるようにしていますが、これは作りたいものたくさん&サイズも100~と長く使えそうなので購入することに❁


村田繭子さんやenannaさんのデザインが好きです。



◾︎3店舗目

ドイツふきん ブリッツ
いつも買ってるふきんがなんとポイント20倍!
ストック用にホワイトを。


◾︎4店舗目

フライパン用の蓋
ずーっと欲しかったのですが、他のブロガーさんが購入されてたのをみて買ってみることに。



後ちょこっと買っておしまいかな~。


最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2015/08/03 Mon. 17:52 [edit]

category: 雑貨(楽天買い回り)

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

