07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*イルビゾンテのお財布* 

おはようございます。


昨日は久々に夜遊び♡♡
というより会社の送別会やお祝い会でした!!

主人の仕事が忙しくて、向かえも送りも常に私なので
夜出かけるなんて本当久しぶり!!

楽しかった~♡♡♡

預かってくれたじいじばあばに感謝です(*´艸`*)

実はおチビのお風呂はかれこれ2年間私しか入れてなくて。
(パパが入れると泣くから。)

昨日初めてばあばがお風呂に入れてくれたのですが、楽しそうだったよ~って(*´∇`)ノ

そろそろパパともお風呂入れるかなぁ~?


+++

お財布を買い換えました(*´艸`*)


イルビゾンテ 二つ折り財布

ずーっと長財布派でしたが、子供が生まれてから、財布が大きいなぁと煩わしく感じることもあり。

どれにしようか迷っていましたが、イルビゾンテに決定!


ヌメ革か焼きヌメか、グレーか…といろいろ悩んだけど
ネイビーにしました♡

いつかヌメも買って自分の色に育てたいな~^ ^

イルビゾンテは二つ折り財布も色々種類があるので迷ったけど

*カードがたくさん入ること
*小銭が取り出しやすいもの
*小銭を入れても閉めやすいもの

という条件で探して決めました(*´艸`*)


中はこんな感じ。(HPよりお借りしました)

カード持ちとしては、まとめて入れられる大きめポケットがありがたいです❁❁

大切に使いたいと思います☆☆

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/07/29 Wed. 09:08 [edit]

category: 雑貨(その他)・収納

TB: --    CM: 2

29

コメント

お久しぶりです♪ 

コメント欄が空いてるーー!って嬉しくなっちゃいました!お久しぶりです♪
ハンドメイド…ステキですね♡わたしも作りたいけど裁縫が下手で…(>_<) ママの手作りのお洋服だなんて娘さんは幸せですね♡
うちの娘は明日で2歳2ヶ月になります!元気いっぱいやんちゃ系です(笑)
これからもブログ楽しみにしています!

URL | さあこ #4nHpPTls | 2015/07/31 22:36 | edit

さあこさん☆ 

おひさしぶりです〜(*´艸`*)
さあこさんもお元気ですか?
娘ちゃんやんちゃ系なんですねー!笑
大きくなった姿みたいなぁ♡♡
赤ちゃんからの成長って本当あっというまですねー(*´∇`)ノ
またよろしくお願いします♡

URL | こぐま #- | 2015/08/03 17:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

