06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ハンドメイド子供服 チュールスカート* 

こんばんは。


またまたハンドメイド記録。笑

ずーっとずっとおチビにシンプルなチュールスカートが欲しいと思っていて。

でも市販だとごちゃごちゃしてるのが多いんですよね。

求めていたのはシンプルなもの。


…ということで作りました^ ^


生地はCHECK&STRIPEのあずきみるくで❁


大人顔負けの地味なスカート。笑

でもとっても気に入っています(*´艸`*)

パターンはヤフオクで購入しました。
(今は出品されてないみたいですが、定期的に出されてそう…子供用チュールスカート 型紙 で検索したらでてきました☆)


***


今日はママ友とランチー!

楽しかったなー☆
おチビも赤ちゃんいいこいいこできました♪

前までこういう集まり固まってたけど、
だいぶリラックスできてたみたいで、よかったです。


昨日は我が家に蚊が1匹侵入。泣
気づけばおチビは手足10箇所近く刺されていました。笑
私は2箇所。

子供はおいしいのかしら(=‘x‘=)


滅多に蚊がいない我が家には蚊取り線香とか蚊取りベープマット的なものがないんですが、
最近はこんなのが発売されてるんですね!



お部屋にワンプッシュで12時間持続!!


早速使ってみたけど、いなくなった気がする。
どこかで死んでるのかな…

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2015/07/27 Mon. 00:33 [edit]

category: ハンドメイド

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

