03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ハンドメイド子供服 ツイストサルエルパンツ* 

こんにちは!

ミシン熱未だ続行中です。

娘のパンツが80cmサイズアウトし、足りなくなってしまいました~!!

初めてパンツ作ってみました(*´艸`*)


ツイストサルエルパンツ
(enannaさんの80~120cmサイズの男の子と女の子の服より)



これが履いた感じもすごくかわいい!!

それにお着替えを今一人でがんばってるおチビも履きやすいらしく、
上手に履いていました。

ワンポイントにC&Sのさくらんぼタグをポケットに。

このパンツは量産決定だな~♡
比較的簡単で2時間ちょっとでできました。

私はギャザーがある服が苦手…^^;


夏なので、麻混の生地にしましたが、色も合わせやすいし涼しくてよかったです。
ダークラベンダーにしました。


次は何色にしようかな(*´艸`*)

***

最近のおチビさん…

とにかくママ依存がすごいT_T

すぐ抱っこ~!
でもパパやばあばが抱っこしようものなら、ママ~!!!>_<と。

昨日も泣き寝言で『ママ、だっこー』って言ってた。笑

そしてすぐ泣く(^◇^;)

持ってたものを落としたとか、やろうとしたことがうまくいかないとか
本当ちょっとしたことで泣く…

さらに『いないいないばぁ(TV)中毒』
ばぁ~ばぁ~(T_T)見たーい(T_T)(T_T)
と騒いでおります…

強くなっておくれ~!!


久々にこっそりコメント欄開けてみました♪
最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/07/23 Thu. 16:30 [edit]

category: ハンドメイド

TB: --    CM: 4

23

コメント

こんにちは♡ 

お久しぶりです!いつもたのしくブログ読ませていただいていますー♡コメントできてうれしいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
サルエルパンツかわいい!!また着画も
見たいですー♡私もお裁縫チャレンジしてみようかな(`_´)ゞ←裁縫苦手です。。

娘ちゃんと誕生日が数日違いのうちの娘もお母さんっ子ですよ。。おとーしゃんイヤ!おかーしゃんがいいー!!涙
ですf^_^;)そういう時期なんでしょうかー。イヤイヤもどんどんパワーアップしていて特に朝はバタバタです。仕事いつか遅刻しそうとヒヤヒヤです。

URL | mame #31BVsZ6Y | 2015/07/23 21:14 | edit

mameさん☆ 

mameさーん♡お久しぶりです(*´艸`*)まだ読んでくださってたなんてうれしいです(T_T)
実は私もちょこちょこmameさんのblog更新されてないかな〜?なんてお邪魔させてもらってました♪
お裁縫私も全然得意じゃないけど、始めたらハマっちゃいました(*´∇`)ノ
mameさんところもママっ子なの〜⁈うちもひどくて(T_T)主人が抱っこすると人さらいに見えるくらい泣いてる時もあります。笑
朝もバタバタだけど、帰りも付き合ってると片道10分の道に30分以上かかったり…本当嵐のように一日過ぎますよね(^◇^;)

URL | こぐま #- | 2015/07/23 22:26 | edit

 

お久しぶりでーす(^-^)!
うちも2ヶ月ほど前からDWE掛け流しだけやってて、同じタイミングでびっくりしちゃったとこでした〜!
ABCの歌はスラスラ歌ってて面白いです。笑

こぐまさんハンドメイドほんとすごい…
見習わないと((('-')))

URL | なり #- | 2015/07/24 19:11 | edit

なりさん☆ 

なりさーん♡こんばんは!
なりさんちもDWE始めたんだねー!!
ABCの歌?うちほぼ1しかまだ見てなかった!笑
見てみようー(*´∇`)ノ
なりこちゃん歌えるなんてすごーい♪!

URL | こぐま #- | 2015/07/27 00:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

