07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*子連れ旅行 北海道 旭川* 

しつこくすみません…
旅記録最後です⑅◡̈*

我が家は札幌からINして、札幌に2泊。
うち2日目は電車で小樽観光。

その後、レンタカーで美瑛富良野に向かい3泊。

そして、旭川へ移動し1泊して旭川駅でレンタカー乗り捨て。
最終日はバスで旭川空港へ…というルートで動きました。



旭川方面で有名なのはもちろん旭山動物園!!

おチビが喜ぶかなぁ~なんて期待してたけど、暑くて暑くて…
あまりの暑さにおチビも親も、もちろん動物も(笑)、うなだれる…

暑い時期の動物園は微妙かもしれません。


そして、動物好きな子ならいいかもしれないけど
さほど興味を示さずでした…( *´Д`)・∵.


なぜかキリンのベンチにしまじろうを座らせようと一生懸命だったけど…笑


動物がすごく近く見えるのはいいですよね!

後、お昼も園内で食べたのですが、冷やしうどんとか冷やしラーメン、おにぎり、野菜ジュースなども売っていたので困りませんでした^^


旭山動物園はもう少し大きくなってからリベンジかなぁ。。



それから、ホテルチェックアウト後少し時間があったので、
ホテル近くの常盤公園に行ってみました。

とっても広くて木陰もあったし、大きな池もあったりと朝の散歩にぴったりでした!


こちらお勧めです(*´艸`*)



富良野から旭川方面行く途中で時間があれば上野ファームも行ってみたかったなぁと思いました❁❁


個人的な記録…

飛行機をお昼寝時間に合わせてみたけど、飛行機ってあまり揺れないんですね。。
電車や車だと揺れでこてんと寝るのに、飛行機だとまぁ寝ない寝ない。。

スマホにいないいないばあの録画を1週間分転送しておいたのですが、
エンドレスいないいないばぁでした。泣


この旅行中で『いないいないばぁ』がはっきり言えるようになりました。笑

それから『ママ、っこー!(だっこ)』も。


おっきいねー、ちっちゃいねー
いっこ、いっぱいー
いるねー、いないねー、ばいばい
…などなどとってもよくしゃべるようになってきました(*´艸`*)


以上旅記録おしまい★


夏休みが終わっちゃった…T_T
また仕事がんばろ…!


最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/15 Wed. 09:15 [edit]

category: 旅行

TB: --    CM: --

15

