08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*子連れ旅行 北海道* 



ただいまー!

早めの夏休みを取って家族旅行に出かけてきました。
今、ようやく帰路につくバスの中です。

(旅行中、生活リズムがすっかり乱れ遅寝遅起きになってしまいましたT_T
夕方の今寝てます…💧)

行き先は、石垣島!!
…の予定が今週のトリプル台風と重なることが予測されて、
なんと前日に飛行機も宿も全キャンセルし、急遽北海道旅行に=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


真南から真北へ…
当然荷物も詰め直しT_T

飛行機取ったのも前日だし、宿なんて出発する日の夜中にようやく取れた。笑


でもおかげで、1週間とっても天気がよくて、気持ちよかったです♡


さらに富良野はラベンダーのベストシーズン!!



久々に細かく旅行記書こうかな、なんて思ってます。

子連れでお勧めの場所とかね☆



↑予定通り石垣島行っていたら、石垣本島と小浜島に泊まる予定だったんだけど、
フェリー欠航で危うく小浜島に4日間も閉じ込められるところだったよ…

危ない危ない…ナイス判断でした。

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2015/07/11 Sat. 16:40 [edit]

category: 旅行

TB: --    CM: --

11

