07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*誕生日のサプライズ* 

今週は主人の誕生日でした

誕生日ディナーは少し前持ってレストランに行ってきました♪

食事は撮り忘れちゃったけど、シェフお任せコースに

予約時に「誕生日で利用させていただきます」と伝えていたら
最後のデザートを誕生日プレートにしてくださいました



ポプラ社が系列のレストラン。

なんとサプライズに本もプレゼントしてくださいました!

10冊くらいの中から好きな1冊を選んでいいということで
主人は長友選手の本を選んでました!


サプライズってうれしいですよね~

私からのプレゼントはもうちょっと悩ませてと言われまだ保留中
主人へのプレゼントはいつも希望聞いて渡してます。

出張も多く忙しそうなので、無理せずがんばってほしいな。

最近、家の居心地がよくて
出張に行きたくないってぼやいてますが。笑

私自身も旧居は2年住んで、最後までなんとなく落ち着かなくて

でも新居はまだ1ヶ月経ってないのに、本当に住みやすい

購入したってことが理由というより
環境や設備やら、今の私たちのライフスタイルに合っているんだと思います

まだまだ細々と改善したいところがあるのでちょっとずつやろうと思います。
(洗面所の棚なんて、放置しすぎで散乱・・・)

明日、ようやくリビングにカーテンがきます (遅っ!)

リビングカーテン当初の予定と大きく変わってます・・  設置後が楽しみ!

***

全然話は違うけど、
MAALAISRUUSUのお試しファブリックを購入するか悩んでます・・・。



玄関のファブリックパネルがあまりにお気に入りすぎて、他でも使いたいなって。
(購入した時の記事→ *marimekkoのバラに囲まれて*


ようやく壁に設置! なんか画像悪いですね・・・iPhoneの調子が

でも家の顔である玄関で使っている柄を、他でも気軽に使っちゃうのに抵抗があるのは私だけですかね?
私の中で玄関って特別。

悩んでるうちに売り切れちゃうんだろうなぁ~。。。

ブログランキング参加してますよろしければ応援クリックおねがいします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ご訪問&コメント&お読みいただきありがとうございます
関連記事

Posted on 2012/01/14 Sat. 23:31 [edit]

category: 日々のできごと

TB: --    CM: 4

14

コメント

 

こんばんは(´∀`)
旦那さん誕生日おめでとうですね♪
マリメッコ可愛いです(*´ω`*)

URL | Rinkaa #- | 2012/01/15 17:11 | edit

 

旦那様お誕生日おめでとうございます♪

ディナーを美味しく食べた後に本までいただけるなんて・・ホントサプライズですね。

玄関とっても綺麗に片付いていますね。
ファブリックパネルもかなりマッチしていると思います。

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/01/16 14:57 | edit

Rinkaaさん 

ありがとうございます~(*^_^*)
年取ってもいつまでも子どもみたいな主人なんですけどね~笑

私、あんまり甘いデザインは得意じゃないんですけど、
マーライルースはゴールドホワイトなのでシックでお気に入りです♪

URL | こぐま #- | 2012/01/17 00:15 | edit

ナチ☆★さん 

ありがとうございます♪

サプライズって本当にうれしいですよね~☆
今度は私もサプライズしてあげたいなーって思っちゃいました(*^_^*)

ファブリックパネルはついにリビングや
キッチンももくろみ始めてます\(^o^)/笑

URL | こぐま #- | 2012/01/17 00:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

