07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*東京蚤の市2015春* 

こんにちは。

暑くて暑くてすっかり夏ですね~!!



年に2回の東京蚤の市。
今回も家族3人で行ってきました。

私の目的はいろんなお店のウィンドウショッピング。
(見るだけじゃなくて買いたいけど。笑)

主人の目的は食べ物と野外コンサート的な音楽。

なので、娘は主人に預けて私は1人ブラブラ見ることができました(*´艸`*)


白樺小物にムーミン♡



食器も新しいものからヴィンテージまでいろいろありました。


たくさん見れて目の保養になって楽しかったなぁ~(*´艸`*)



さて、主人に預けられた娘ですが
中央ステージ前のベンチに座ってずーっといい子にしていたそう。

音楽が流れたら手拍子したり、首を左右に傾げてリズム取ったり。

完全に大人な楽しみ方。笑

私が合流してから、現地でご飯を食べてまたノンビリ。
軽く1時間は座りっぱなし…

2歳になったばかりの子が1時間じっとしてられるのって
親バカながらすごいと思うのですが。笑笑


目の前で泣いてる1歳くらいのお子さんがいて、
大丈夫かな?と私に訴えてきて、いい子いい子してあげたいとアピールしてくれた♡

優しい子に育ちますように♡♡


それに久々にあまり抱っこせずに自分で歩くorベビーカーに乗ってくれました!

私が近くにいなければ歩くんだよね…
主人には抱っこをせがまないのが何でか謎だ^^;


そして蚤の市の戦利品!

前回も買うか迷ったアナベルのドライフラワーと
ひとめぼれした木のお人形。

この人形、後から知ったけれど
1960年後半に千趣会から発売されていたロイヤルペットというシリーズだそうです。

お迎えしたのはサルとクマだけど、他のも欲しくなっちゃうな~♪

次回はおそらく11月。
また行きたいと思ってます(o´罒`o)ニヒヒ♡

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/05/11 Mon. 16:29 [edit]

category: 日々のできごと

TB: --    CM: --

11

