05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*GWは公園めぐり* 



こんにちは。

GWの記録を残しておこうと思います(*´艸`*)

GWは主人の実家へ。
新幹線含め片道door to doorで4時間。
ずっと私の膝の上に座ったまま驚くほどいい子にしていました!

新幹線対策でいろいろ持って行ったのですが、
結局使ったのは人形(しまじろうとピグレット)だけ。

新幹線の車内の通販の本を二人で読んで
たまにその通販本に載っている食材を人形に食べさせたりしたり。

ま、ママの膝上にしか座ってくれないんですけどね…パパにも座ってほしい(꒦ິ⌑꒦ີ)(心の声)


***

帰省はお正月以来でしたが、ジェイ(祖父のこと。なぜかそう呼べと言われている。笑)とミィ(祖母)にはすぐ懐いてくれました。


いろいろな公園に連れて行ってもらいました!


これは比較的楽しんでたなー!
この後ブランコは泣いたけど…


砂場遊びがものすごく得意だということを知った!
今まで全く連れて行ってあげなかったよ…ごめんね(꒦ິ⌑꒦ີ)

2ヶ月違いのいとこの子供も一緒に遊んでいたのですが、
いとこの子は砂が手につくたびに
『ザラザラ嫌だから取って~』とアピールしていて
砂場遊びが苦手そうでした。



パパと一緒にすべり台も。



家ではピアノ弾いたり。



パパとママがつけてる腕時計をつけてほしい!とアピールされ、つけてあげたら大喜び。笑

パパママと一緒というのが嬉しいんでしょうね(*´艸`*)


それにしてもママっ子のおチビさん。

場所見知りは減ってきた気がするけど、
あまり知らない人(いとことか曾祖父母とか)がいると基本は母にひっつき虫。

そして自分より小さな赤ちゃんには優しいけど、
ある程度歩けるような同年代の子は苦手らしく、
近寄られるだけで嫌がる…
物を貸せない、欲しがる。

幸いいとこの子がなんでも貸してくれるタイプだったのでなんとかなりました( *´Д`)・∵.

ふぅー。

連休明けの仕事も2日間だとあっという間!
また明日からお休みです^^


最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/08 Fri. 16:26 [edit]

category: ムスメ

TB: --    CM: --

08

