07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*2歳誕生日プレゼント候補とおもちゃ収納* 

こんにちはー。

久々におチビが発熱、今日は仕事お休みデス…
そしてまだ起きてこない。




昨日は熱はあっても、元気に動き回ってたけど、疲れたのかなぁ~?


来月はいよいよ2歳の誕生日!
今、誕生日プレゼントに迷いまくっております。。


いろいろ見てると2歳でストライダープレゼントされる方も多いみたいですね!
うちは運動神経が怪しいので(笑)、今回はパス。
(エレベーター乗るときに扉の溝に落ちるんじゃと思っているらしく、かなり慎重に乗るタイプ!笑)


でもいつかストライダーから自転車に切り替えられるへんしんバイク買いたいなぁ⑅◡̈*



ままごとキッチンが(母が)欲しいんだけど、
狭いからコンパクトなものか
大きくてもデスクや飾り棚として使えるものかとか…



キッチン買わないにしても、これは可愛かったのと
グラムールセールスで半額以下になっていたのでポチリ❤︎


コレと一緒。


主人はピアノがいいんじゃない?って言ってたり。
でも実家に私の電子ピアノがあるから、ピアノならそれを持ってくるか~とか。
(でも狭いから置きたくない)

キッズテーブル&チェアとか
ggのおえかきはうすも気になる!



それから帽子大好きな娘にクラスカの帽子チャイルドも候補❤︎
今年はもうH&Mで買ったからいらないけど、
どうせ来年買うなら、今年からも被れそうなサイズだし
両方使い分けてもいいかなーって。


そろそろ決めないと配送日数かかるものもあるみたいだし、
マラソン中(…って明日まで>_<)に決めたいなぁ~。

最近はメジャーばっかり使って家中測ってます。笑



現在のおもちゃなどムスメスペース。
申し訳ないくらいうちはオモチャがないです。笑

カラーボックス1段目のピリエのムーミンのボックスはオムツ入れだし、
3段目のオモチャも借り物。
絵本はとにかくたくさんあるけど、その他のおもちゃは無印のソフトボックス内に全て収まってます。


ピリエ⑅◡̈*

私が参考にさせてもらってるブロガーさんの収納を見習って
1ジャンル1ボックスのおもちゃ収納にいつかしたいな…と思いつつ


候補はコレかベルメゾンのオープンラックとかかな~。


テレビ下の柵、そろそろ取ってもいたずらしないかなぁ~?(ㆀ˘・з・˘)
いろいろ考え中…



それにしてもまだ起きてこない…
早く元気になぁれ~!

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/13 Mon. 10:26 [edit]

category: ムスメ

TB: --    CM: --

13

