08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*あとちょっとで進級!* 

こんにちは~!

久しぶりな更新…なんだか気分が上がらず、なかなか更新する気が起きなくて´д` ;


行き帰りの道にある1本の桜。もう満開です⑅◡̈*


タイトル通りもう少しで保育園入園して1年です。

今週からは1歳クラスの教室ですごすみたい。

この一年でハイハイだった娘がトコトコ歩いて
自分でご飯を食べられるようになったり、
人の言うことにウンウンと返事できるようになり、
さらには自我もでてきたり。

運動面も言葉もとってもゆっくりな娘だけど、
娘なりに成長しているなぁ~と見守っています。

持ち上がりなので、さほど準備するものはないのですが、
1歳クラスから必要なものが…


*靴入れ


*ループ付きタオル(外遊びから帰ってきたら自分で手を拭くんですって!)

リバティのハンドメイド品です♡
(オーダーしました…次こそは自分で作りたい。。)


名前だけは自分でつけました!笑
(コップ袋は0歳から使ってます♪)





実はこの↑CHECK&STRIPEで入園キット買っていたので、
次の機会(たぶん幼児クラス進級とか?)にはがんばろうかな(o´罒`o)ニヒヒ♡

3月のリバティ予約もすごくかわいい!
…けれど、裁縫技術と時間に余裕がない私はガマンガマン>_<


関係ないけど、iPhoneカバーもリバティの手帳型ケースに♡

最近、リバティ熱が上がってます!!(*´∇`)ノ



アンパンマンのフエルトおもちゃ。
これ、ばあばの手作りです!
血を継げていないのがザンネン…こうなったらばあばにいろいろ頼もうかな~。


またちょこちょこ更新できるようにがんばりまーす!

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/03/23 Mon. 16:48 [edit]

category: ムスメ

TB: --    CM: --

23

