05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ひな祭りと楽天でお買い物* 



こんにちは!

我が家ではちょっと早いひな祭りを(*´艸`*)



去年、一生懸命探したお雛様。
かわいいなぁ❤︎❤︎

娘にもお雛様は?って聞くと指差してくれます。

木村一秀の木目込み人形。
Floraベースに桃の花。


そんな娘は久々に先週末お休み。
実は秋の突発以来のお休みかも!!
強くなったなぁ。

病院行ったら、また中耳炎=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
体質なのか本当すぐなる…

この週末はとにかく機嫌も悪いし
日曜なんて一日中寝ていて、ちょっと心配してました。

今朝はなんとか保育園行ったけど、大号泣で機嫌めっさ悪ーい!!

本調子戻るといいなぁ。

+++

楽天スーパーセールになんだかんだで買い物してます。笑

記録です!


■1店舗目

セーターの下にINするタンクトップのペプラム
レビューも良くてお値段もお手頃だったので。

■2店舗目

保育園用にハンドタオル。
来年度用のお食事おやつ用に。


■3店舗目

靴をネットで買うなんて…ドキドキ♡

タイムセールで送料込1980円にて。笑
色はグレージュ、レビュー見て大きめのようなので0.5cm下げて22.5cmにしました。


同じお店でフットカバーもお試し。

→届きました!靴もフットカバーもすごくいい!!
サイズもピッタリ!
またいつかリピート買いしたいと思ってます♡


■4店舗目

かわいいイニシャルポーチ。

これも半額でゲット!
ガーン‼︎送料込みの期間限定SALEに気づかずポチしてしまった…

■5店舗目

カレントエリオット風デニムシャツがSALEで1000円引きになってた♡♡
(今はもう元値に戻ってる…)

本当デニム地の付け襟買おうと思ってたけど、シャツなら脱げるし(笑)
インにもアウトにも着れるから、シャツにしちゃった!

サイズは0と1と迷って、1に。


■6店舗目。
爽快ドラッグで日用品。


また買ったら追記したいと思います!

***追記***

■7店舗目

噂のファリエロサルティ風ストール
タイムセールで約1000円引き♡
予約でオリーブを。

あ、でもデニムシャツと同じ店だから店舗数カウント外だー。。

■なのでまた7店舗目。笑

ショルダー付トートバッグ
前に買うか迷ってたら売り切れてしまい、ずっと再販を待っていたらタイムセールになると知り開始スタンバイ。
迷彩かブラックか迷ってたら、ほんの1,2分で売り切れた~>_<
なのでネイビーを。ネイビーもたぶん5分以内に売り切れた気がします!

春夏の荷物が少ない時の保育園バッグにする予定。
プチプラバンザイ!!


■8店舗目
サイトゴアブーツスリッポンetc

サイドゴアブーツを探していて、今年限りの流行?とも思って。
安くてレビューがよいのを探していたらたどり着き衝動買い。笑

しかもこの店舗、6000円以上で半額クーポンがでていてビックリ!
サイドゴアブーツ1点買うのと何点か買って半額が変わりなかったから無駄に何足も買ってしまった。笑


■9店舗目

ノスタルジアのキルティングニット。
再入荷メールをお願いしていたらちょうどいいタイミングで再販♡
ホワイト購入(o´罒`o)ニヒヒ♡


■10店舗目

話題のA2careスプレー買って完走!!

今回ほとんど自分のプチプラ服や小物ばっかり;^_^A

***



ちなみにSALE前に買ったもの。


保育園の名前付けに。アイロンシール。
クママークのピンクってなかなかないから(*´艸`*)


入園準備で買ってよかったものは他にも…★コチラ★

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/02 Mon. 11:59 [edit]

category: 雑貨(楽天買い回り)

TB: --    CM: --

02

