04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ママコーデと楽天でお買い物* 

こんにちは。

私、風邪でダウン…しかも娘発信菌ではないのは久々~。

おチビには保育園に行ってもらい、私は一日中ゴロゴロ。


ちょっと前に、自分の服も見直そう!としばらく着ていなかった服はリサイクルショップへ。

そして新たな買い物もできるだけ定番のものを、、、とこの冬のセールでたくさん買い足しました(*´艸`*)



無印良品の畦網ニット♡
グレー買ってあまりの着心地良さにネイビー追加!
ゆったりめにきたくてMにしました!
(あ、これは定価でした。笑)



fifthでセールになってたペプラムニット。



Drawerのカシミア混ニット。
約80%オフ!!



それから何とコート3着も…笑


前にもUPしたけど、ORCIVALのメルトンコート♡
これはショート丈のフードも取り外し可(*´艸`*)



Beauty&youthの定番メルトンダッフルコート♡
キャメルのミドル丈です。

ついでに左のデニムはGAPの50%オフクーポン&さらに1000円引きでガールフレンドデニム^m^

こっそり写っているのはジョンストンズのブラックスチュアート。


そしてまだ届いてないけど、楽天でポチしたチェスターコート♡

色はネイビーSにしました~!
いつもみてるブロガーさんが購入しているのをみて価格も安いし~と◡̈*



それからデニムもう1着!
これもまだ届いていないけど楽しみ!!
久々のボーイフレンドデニムです。
サイズ合うかなぁ~。



ちょっと前に届いたフランクアイリーン風シャツ。
ホワイトのMにしました。
春は爽やかにデニムコーデしたいなぁ~!



IGでフォローさせていただいている方のノスタルジアコラボ服もポチり♡
ボーダーにしました!セットアップだけど、別々にきるつもり^_^





NIKEのプリモントリオール2015SSのブラック。

近くのお店でたまたま気に入って買ったんだけど、まさかこんな人気だとは知らず…笑


楽天ではどこも売り切れなんですね…


最近すっかりカジュアル路線です。笑
そろそろパンプス履こうかな…


後はプチプラしまむらでも少し(o´罒`o)ニヒヒ♡



アクセはコットンパールのネックレス。
セーターの上からつけるのに大きめと思って

12mmのホワイト、チェーンはゴールドにしてみました。


これだけ買ったけど、無地やボーダーばっかりだから、
長く愛用したいと思います♡♡


最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/09 Mon. 17:03 [edit]

category: 雑貨(楽天買い回り)

TB: --    CM: --

09

