08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*最近のお買い物~休日娘服* 

こんにちは。

今年はSALEでちょこちょこ買いました(*´艸`*)
…と言ってもほとんど娘服。。。

最近、娘には土日しか好きな服を着せられないので
高くても気に入った服だけ買おう~という考えです。

保育園はすぐ汚れるから、
UNIQLO、H&M、無印良品、西松屋、GAPにお世話になってますが(o´罒`o)ニヒヒ♡


まず大好きなボンポワン♡

ずっと欲しかったリブカーディガン!
カーキは今年用に2A、パープルは来年用に3A。
Twggyのコート⑅◡̈* サイズは来年用に3Aです。

コートを今年着ると…

完全にコートに着られてる~っ!!(*´艸`*)

でもこれでトコトコ歩いてる姿はちょっとかわいかったりします。笑


帽子はワンコイン♡


それからmakie。
ブラウスとマフラー。
同じデザインシリーズです。

大人っぽくてかわいい⑅◡̈*

マフラー柄違いかな?


最近、バッグ持ちたがりのおチビさんです(´・_・`)

中身は…

ベレー帽♡
agnisbENFANTでこちらもSALEでGETです(o´罒`o)ニヒヒ♡


そうそう、1月からセカンドシューズになりました。

またまたアシックス すくすくシリーズ13.5cmです。
これ、数年前のモデルらしいんだけどどうしても欲しくて探しまくりました~。

娘も気に入って、他の靴は履かない!コレがいい!!と頑固に首を振ってました。笑


おまけ…

自分用にはORCIVALのメルトンコートのネイビーを(*´艸`*)

これも半額近くになっていて、色もサイズも選べてラッキーでした!
ショート丈だから、パンツにもスカートにも合わせやすいし
フードも取れるからフードパーカーとも重ね着できるし。

とっても使いやすい♡♡

ネイビーの在庫見つけられず…

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/22 Thu. 16:34 [edit]

category: ムスメ

TB: --    CM: --

22

