09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*PATACHOUで娘服* 

こんばんは。

今日から仕事初め!
忙しいだろうなぁ~と思いつつ出社したら、ヒマだった!!笑

予想外に嬉しい(*´艸`*)

久々登園な娘は泣くかなぁ?と思ったらニコニコ♡
一日中楽しく遊べたみたいです(o´罒`o)


年末に急性副鼻腔炎になって、抗生剤飲んでたのですが
保育園帰りに見せたくて耳鼻科予約したら4時間待ち…診察20時でした=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

すごい混みよう…。。

***

最近のお気に入りの子供服のブランドを紹介します♡♡

PATACHOU(パタシュー)です(o´〰`o)

シックでシンプルなので大好きです!
(地味ともいうけど。笑)

年末からオンラインショップのSALEが始まってたんですが
もっと下がらないかなぁと様子見ていたら今日から再値下げ(≧∇≦)


欲しいなぁと思っていたコートが50%OFFになってたのでポチしました⑅◡̈*
サイズは100。



それからお楽しみ袋♡♡

今日から発売だったようなのですが、私が見たときにはサイズ95はSOLD OUT。。
100も秋冬はもうなくて、春夏を購入してみました。

早く届くといいなぁ☆

ちなみにパタシューはサイズより小さめな作りで、
普段80がジャストな娘もパタシューだと今90がジャストです。


追記☆
秋冬も再販されてたので、秋冬も追加購入しちゃった(*´艸`*)
100cmがなくて110cmにしちゃったけど、大きいかなぁ~。。



他に最近お気に入りのブランドは…

・PATACHOU(パタシュー)
・ZARA
・Bonpoint(ボンポワン)←高くて買えない…
・ハンドメイド(自分で作ったりminneでも買ってます♡)

です(o´〰`o)

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2015/01/05 Mon. 21:59 [edit]

category: ムスメ

TB: --    CM: --

05

