03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*年末年始のアレコレと娘服* 


あけましておめでとうございます~!!

のんびり更新ですが、今年もどうぞよろしくお願いします♡♡


年末暦通りに仕事が終わってすぐに主人の極寒の実家へ1週間帰省していました。

ようやく自宅に戻ってのんびり(o´罒`o)

帰省した娘は場所見知りはないものの
とにかく母の近くにべったり=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

私がトイレに立とうものなら泣いて追ってきました…
なのでトイレも一緒でした´д` ;笑

そして抱っこを許したのは私と義母のみ!(パパもNG。笑)

しかも義母は帰省直前にぎっくり腰になったらしく、
ほとんど抱っこしないようにしていたので今回の帰省は疲れましたー>_<



でも、年末はお義母さんに甘えて娘を預けて
主人と二人だけで高級な京都牛を食してきました♡

娘を置いて夕飯を食べに出かけたのは初めてでした(*´艸`*)


母が近くにいれば他の人にもニコニコ一緒に遊べるんですけどね~。
逆に完全にいない方がいい子だったりもするし。

3ヶ月違いのいとことはおもちゃの取り合いしては泣きわめいてました。
(最近、すぐ嘘泣きするー!)

明日から仕事初め…母とまた離れ離れの保育園。。
大丈夫だろうか^^;

1歳8ヶ月を迎えたので成長MEMOはまた追ってアップします♡

***

昨日は私の親戚と新年会をしました⑅◡̈*

その帰りにお買い物しました♡


ずっと欲しかったBonpointのさくらんぼのブローチ(*´艸`*)
色はゴールドにしました!

今回で廃盤?かもしれないみたいなので、よかった^m^


後はGAPの50%OFFセールで厚手のカーディガン。

早速ブローチつけてみました。

このカーディガンは90にしたけど、来年用が90なのか100なのか迷う~。
次の1年はどれくらい成長するんだろう??

お腹がメタボすぎて最近80だとお腹がパツパツなんですよね。笑

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/01/04 Sun. 13:59 [edit]

category: ムスメ

TB: --    CM: --

04

