07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*メリークリスマス!と冬のお肌ケア* 

こんばんはー!

メリークリスマス♡♡
…といえど、我が家のクリスマスパーティーは先週末に。

なんだか昔の気分です。笑

1歳7ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントは…


ディズニーのI CANおしゃべりイングリッシュ!
(包装ビリビリにされた…)




着せ替え人形のアニカちゃん♡

アニカちゃんには毎日歯ブラシしたり、ご飯あげたり
せっせとお世話してます。

そうなるとままごとセットが欲しくなるなぁ♡


ことばずかんはまだちょっと早かったかなぁという印象です^^;


ばあばのお友達からは手作りのバッグ(*´艸`*)

これも喜んで持ち歩いてます♡
娘さん、初めてのアンパンマン!
分かってるのかなぁ~?

***

近頃はいろいろおでかけしました



イルミネーション見に行ったり…



競馬場に行ったり…
競馬場に子供の遊具がたくさんあってビックリしました!
無料で乗れる新幹線もあったし♪


それから最近は階段への執着がヤバイです…
マンション1階から10階近くまで登りましたよ…。。


自己主張やこだわりが強くなってきて
いよいよイヤイヤ期突入か?!と怯えています。。

そうそう、たまに大好きなお風呂も入らない~!ということもあるのですが、
入ったら入ったで出たくないって言うんですよね。笑

我が家では『お風呂絵本』で遊んでいます。


お気に入りはブルーナ♡
お湯の中に入れると動物の絵が浮き出てきます(o´罒`o)ニヒヒ♡


この前、いつも愛用しているスキンケア品ママ&キッズがなくなってきたので注文しようと思ったら

こんなセットを発見!




ちょうど買い足そうと思っていたものばかりだったのでよかった♡♡
ボトルデザインもかわいい(*´艸`*)

しかも1/15までならお年玉キャンペーンでした♡


夏はローション使ってたけど、冬はクリームの方が良さそうです。
(最近、娘のほっぺが赤くなることがあって…乾燥かなぁ。)


お風呂絵本のジャッキーもかわいくて大活躍です♪
(内容が商品の宣伝っぽい絵本ですが。笑)

さぁて、今年も後お仕事1日!
がんばるぞー!!

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/25 Thu. 22:42 [edit]

category: ムスメ

TB: --    CM: --

25

