08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*クリスマスプレゼントに悩む…* 

こんばんは。


来月1歳7ヶ月を迎える娘のクリスマスプレゼントに悩みまくりです~!


最近、『いい子にしてるとサンタさんくるよ~』と言い聞かせてみてるんですが、伝わってるかなぁ(*´艸`*)

まだ本人は何が欲しいとか分からないから親の好きなものでいいと思うのですが
どうせあげるなら長く使って欲しい!という気持ちもあったり。


ほかと比較はしませんが、我が家はおもちゃが少ないと思います。


あまり双方の両親共におもちゃを買ってこないし、
私も主人も買いません。

平日は保育園でいろいろ遊んでるのでなおさらかも。


せっかくなので候補ピックアップして書いてみようと思います。


1つ目は…

ディズニー I CAN!おしゃべりイングリッシュ

発語が少ない娘にはタッチペンでおしゃべりすることばずかんがいいかな?と。

正直これは長く使ってもらえるのかなぁ…と思いつつ。。。
ディズニーキャラクター好きのようなのでアンパンマンじゃなくてこちらがいいかな!


2つ目は…

シュトックマー 蜜ろうクレヨン

これは口に入っても安心&発色もいいみたいなので(*´艸`*)
家でもお絵描きさせてあげたくて⑅◡̈*

これはクリスマスプレゼントと言わず買う必要がある気もしますが…笑


3つ目は…
レゴデュプロの基礎板&動物買い足し

今持ってる基本コンテナには犬とネコ1匹ずつだから動物好きな娘に買い足し検討してました。
元々レゴデュプロ自体もクリスマスプレゼント候補だったので少し前にちょうど義母からもらえてラッキーでした!


4つ目は…

ままごとキッチン。

狭い我が家にはぴったり!
でもこれは2歳になってからでもいいかなぁ。。



5つ目は…

メルちゃん、ポポちゃん的なお世話人形

最近娘がしまじろうパペットやスナフキン(40cm近くある!)をよくお世話してるんですが、
『くっく!』と二人(二匹?笑)が靴を脱がないことを指摘していて。笑

本格的にお世話できるお人形をあげたらどうなるかなぁ?なんて思ってます。

初めはぽぽちゃんがいいかな?と思ってたのですが、
最近アニカドールというお人形を知って一目惚れ♡
アニカちゃんのこのお洋服リバティなんです~!
私が欲しいー!!

ちなみにしまじろうたちが靴を脱がないことをどう説明したらいいか困ってます。笑



6つ目は…

キッズテーブル
娘が使わなくなっても折りたたみで邪魔にならないとかインテリアで使えるのもいいかな?と。

気になってるのはアウトドア用のバカンスバンブーテーブル。
薄くなるのがいい!



イームズのリプロダクトもかわいい!折りたためないけど…

でもテーブルは子供が喜ぶものじゃないですよね~長くは使えますが^^;

家に主人が使ってたハゲハゲのふるーーーい折りたたみテーブルがあるから、しばらくそれで代用して必要か様子見ようかなぁ。


ちなみにこちらも喜ばれないけど、手洗い用の踏み台も候補。笑


7つ目は…
</td>

三輪車や乗り物系。
ウィリーバグかわいい。でも狭いからなしかな^^;

よく動く子ならこのくらいの年齢だと三輪車もいいですよね!
うちの娘には今のところまだ不要と判断してます。
ノロノロさんなので。笑

それに豆椅子がいろんな役割していて、手押し車にしたり、ジャングルジム的に立ち上がったり、
さらには人形のベビーカー、人形のご飯食べるテーブルなど。
子供ってすごい!


いつかはストライダーや自転車かなぁ?

ラジオフライヤーかわいいなぁ(*´艸`*)


11月30日から楽天スーパーセールも始まるみたいだし、もうちょっと悩もうー。

あ、あと年賀状そろそろ考えなきゃ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/27 Thu. 23:15 [edit]

category: ムスメ

TB: --    CM: --

27

