03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*2015年のカレンダー* 

こんにちは。

珍しく2日連続更新^m^


来年のカレンダーを用意しました^ ^

我が家のカレンダーはいつも2つ。
リビング用とポストカードサイズの2種類。


リビング用は2年連続【ほぼ日カレンダー(ミディアム)】です。
周りがゴチャゴチャなのはスルーでお願いします=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



これのよいところは、ホワイトボードのように予定を書き込めること。

予定が変われば消すこともできるし、とっても便利です。


それからポストカードサイズのカレンダーは今年はkoti+さんのカレンダーに。
2014年はノラヤさんのなべこよみでした。

去年も欲しかったのですが、すでに売り切れていたようなので
2015年カレンダーが発売されるのを待っていました(*´艸`*)

北欧小物の絵がとてもかわいらしく書かれていてキュンキュン♡♡



実は先着1名の原画もなんとゲットしてしまいました!

どれを選ぼうか迷ったのですが、クリスマスらしいサンタ(トムテ?)の書かれているこちらを(o´〰`o)

1年中飾っておくデザインと迷いましたが、クリスマス時期に毎年飾るのもいいかなと^m^

今年飾った場所は…

トイレ♡

私、トイレの空間結構好きなんです(*´艸`*)


ちなみに手帳は今年は辞めました…結局続かないんですよね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

毎日同じ生活の仕事なので手帳に書くこともないし。。

アポとか不規則な会議とかある仕事なら書くのかなぁ~?
後は子供が小学生くらいになったら行事とか習い事とか??

手帳うまく使いこなしたいものです。


最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2014/11/17 Mon. 09:36 [edit]

category: 日々のできごと

TB: --    CM: --

17

