07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ディズニーランドと西松屋のフリンジブーツ* 

こんばんは。

かなりの長文です~!



天気のよかった先週金曜日、ディズニーランドへ行ってきました~♡


激務な主人は平日0時前に帰ってくることがほぼないのですが、
この度めでたく?異動になることになり、
その引き継ぎの隙間で1日有給が取れたのです♪


でもこの日、出発すぐからイロイロありました´д` ;


ディズニーリゾート行きのバスに乗り遅れそうで慌ててタクシーで移動!

タクシーから降りたら片足ムスメの靴がなーい(T_T)
バスに乗るとき気づいたのでもう乗ってきたタクシーも見当たらず。。

さらにバスも超満員で補助席使って満席。
ギリギリに着いたもんだから、娘を足に乗せて補助席´д` ;
キツかった…
しかも渋滞で予定より30分くらい遅れて、1時間半くらいかかりました。


でもおチビさん、前半は大人しく、後半はバスの揺れが心地よかったのか寝てくれて助かりました。。


到着してディズニーランドで靴を調達しようとしたら
おチビさん全力で試着すら拒否(−_−;)
普段、靴大好きなのに。。珍しく機嫌悪い。

13cmくらいの靴はベビーマインってお店で3種類用意がありました♡
3000円くらいでした^ ^



結局諦めてもう靴下で歩かせちゃえってね…
たいしてまだ距離歩けないしね。。


着いたのが10時近くだったので、
帰りのバスまで乗れるファストパスも
もうホーンテッドマンションとバズくらいしかなく(T_T)

ハロウィン時期って平日も激混みなんですね…


ムスメメインにしよう!とパレードやショー優先にしました♡♡
イッツアスモールワールドが改装中だったのがザンネン(T_T)


まずは午前のハロウィンパレード!


私、トップバッターのドナルドがでてきた瞬間にウルウルきてしまいました…泣

ちなみにドナルドファンでもディズニーファンでもありません。笑


あー、自分の子供ともうディズニーランドでパレード一緒に観れるようになったんだなぁ…って思ったら
なんだかシミジミしてしまって。



ムスメはミッキー、ミニー、プーさんに絶叫してました。


そしてなんとワンマンズ・ドリームⅡというショーの抽選が当たった!

しかも中央前から4列目という素晴らしい席が!

ものすごく近いキャラクターたちに大人の私たちも大興奮!
ムスメも音楽に合わせてノリノリでした♡
本当楽しそうだったなぁ(*^^*)


リズムに乗って踊ったり手をたたいたり、
手を組んで真剣に観てるときもあって
いつの間にか乳児ではなくなったんだなぁなんて思ったり。


結局パレード2回、ショー1回、カントリーベアーシアターを観て
お土産買って終わり♪

ちなみにカントリーベアーシアターはお勧めしません´д` ;
真っ暗になる上に、妙にクマがリアルでムスメは怖がって泣きました…わたしも怖かった。。笑


乗り物に乗らなかったディズニーは初めてでしたが
とっても楽しかったです(*^^*)

また行きたいなぁ^ ^



ちなみに…靴はまだ見つからず(T_T)

今日一時しのぎの靴を西松屋で調達。

フリンジブーツなかなかカワイイです!


ぱかっと両サイド開くのではかせやすいですが、
足首周りがゆるいので歩きにくそう´д` ;

早く見つけてあげなくちゃ!
なかったら買わなきゃな´д` ;



そして私はしまむらでついにHarris Tweedコラボのリュックと手袋買っちゃいました♡

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/25 Sat. 22:26 [edit]

category: ムスメ

TB: --    CM: --

25

