fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

*初の運動会* 

こんにちは。


今日は台風の影響で、雨風がすごいですね。
東京は明日がもっと荒れるみたいなので、出勤できるかな…

保育園まで徒歩だけど、大丈夫かなぁ( ̄◇ ̄;)



昨日は、おチビさん初の運動会でした~!

参加するか迷ったけど
発疹はまだたくさん出てるものの、解熱して3日間経ってるし
0歳クラスは自分たちの出番が終わったら自由解散だったので
ちょこっと顔出しくらいの気持ちで参加してきました~!
(実際開始から1時間以内には終わり。笑)


天気もよくて、とっても気持ちよかった~!!


0歳クラスができることは限られていて、
親と一緒に箱を園庭真ん中まで運んで
後は親と一緒にお遊戯でした(*^^*)


ハチさんの格好でブンブンブン♪を踊るの。笑


我が家のハチさん。笑

久しぶりの保育園&まだ突発後のグズグズが若干残っていたのか
箱は「押したくなーい>_<乗りたくなーい!!」と拒否。
(もちろんまだしゃべらないけど、全身でアピール!)

終始、旦那ハンが抱っこしておりました( ̄◇ ̄;)


帰りに参加がんばった記念品までもらっちゃいました!お砂場セット。

プログラムも手作りでかわいかったです♡


0歳クラスのメンバーはみなさん良い方ばかり!
みんなで集合写真も撮っちゃいました♡♡



そうそう、娘の保育園マークが決まりました!
クマさんです~(*^^*)やったぁ!


おまけ

そんな今日の私の運動会コーデは
デニムにコンバース&ニットワッチのカジュアルスタイルでした( ^ω^ )


最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2014/10/05 Sun. 10:33 [edit]

category: ムスメ

TB: --    CM: --

05