07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*秋の模様替えとファーストシューズ* 

こんにちは。

すっかり涼しくなってきましたね(*^^*)
慌てて長袖を出しました。

でも晴れてる日はとーっても気持ちいいですね♡

+++



クッションカバーを秋らしくメトサンヴァキへ。
今となってはなかなかお目にかかれないこのテキスタイル。

とってもかわいいのにザンネンです。。


そしてソファーも買い換えました。
合皮だったので、それはもうポロポロ落ちてきて、
なんならおチビさんがかじってたり;^_^A

今度のソファはKEYUCAの2.5人掛けソファー。

主人と娘と3人で腰掛けてもゆったり座れるのがいいです。
カバーも丸洗いできますしね(*^^*)

+++

そして慎重派の我がおチビさん。
1歳4ヶ月中頃でようやく歩き始めたので、やっとファーストシューズを買いに行きました!!

私の母が誕生日プレゼントに買ってあげる‼︎と言ってたのに歩かなかったのでようやく。笑



いろいろメーカーや色など迷って
アシックスのスクスクファースト プレステージのホワイトにしました。

デパートでシューフィッターさんに足を測っていただいたら
右足12cm、左足11.5cmくらいとのこと。

アシックスは作りが少し小さめのようなので、13cmをお勧めされ、購入しました。


▲コレです。
やっぱりネットの方が安い~。



ただ歩くようになったら保育園にも1足置いておかなくちゃいけないみたいで、もう1足必要で。。


・汚れても目立ちにくい
・万が一、紛失しても悲しくない値段
・でもまだヨタヨタあんよなのである程度かかとの支えはあって欲しい!


…とネット徘徊してたら、見つけたー!!


スクスクファーストの別デザインがなぜかAmazonで13cmだけ約50%オフ(3000円未満)でした♡

パティシエとのコラボデザインで、留めるところなんてマカロンの絵( ^ω^ )


▲sweetsfirstって名前みたい(*^^*) これは私が買ったのとは別のお店です。

9月は皆勤だった娘さん、
今なんと41℃の熱!!

坐薬いれてあげたけど、大丈夫かなぁ…。(T_T)

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/28 Sun. 21:28 [edit]

category: ムスメ

TB: --    CM: --

28

