03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*夏旅2014~子連れ沖縄* 

おはようございます♪

カテゴリーを一部変更しました*\(^o^)/*
ワーキングマザー育児のみなさまよろしくお願いします♪


9月に入って遅い夏休みをいただき、沖縄へ家族旅行に行ってきました。


沖縄で唯一観光したところ…

美ら海水族館!



ちょうど眠くなってきたようで、あまり興味を示さず…苦笑
サメのところだけは指を指して興奮していました^m^



後はホテルのプールでのんびり~!

娘さん、ビキニデビューです。笑


ラッフルバッツ


1泊だけしたリッツカールトン。


本当にサービス含めて素敵で親子共々くつろぎました~!
ベッドなのでベビーガード用意いただいたり。



朝食のビュッフェももうすぐ完了食になる娘には食べられるものも多くて
モリモリ食べてました!

こんなに食べてる姿みたの初めてでビックリ‼︎
おいしかったんだろうな(*^^*)
後、1品は少量でたくさん品数食べるのがよかったみたい。

家ではそんなに作れず反省^_^;
椅子はストッケのトリップトラップでした^m^
離乳食も事前にお願いすればお粥や蒸し野菜など有料で用意いただけるそうです。

最近のおチビさん。

9月(1歳4ヶ月)に入りようやく物に捕まらずに一人立っちすることが増えてきました。
歩くのはごく時々数歩~最高20歩!
でも前に進まずその場で足踏みです。笑

そして今のところ旅行休み以外、奇跡の皆勤~(((o(*゚▽゚*)o)))


母もお仕事がんばりまーす!

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2014/09/18 Thu. 09:21 [edit]

category: 旅行

TB: --    CM: --

18

