03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*楽天スーパーセールで買ったもの* 

こんばんは~。

溶連菌が治り、今朝1ヶ月続いていた滲出性中耳炎も完治したことを確認いただけたのに
職場についたらお呼び出しの電話…
今度はポツポツが!!
なんと娘さん、手足口病でした(T_T)

保育園通ってると元気な時が本当にない~(>_<)
うちは特に病気にかかっている気がするんですが、どうでしょう(T_T)(T_T)

幸い手足とオムツ内のポツポツくらいで
熱もなく口の中もポツポツがないので食欲もあってよかったです。


ちなみに熱なく食欲があれば登園していいらしいです。
だからみんなで移しあいっ子なんだろうなぁ^_^;


早く元気になぁーれ!


+++


さて、スーパーセール、まったく完走できる気がしないのですが
少しだけ参戦。

自分自身の覚書です。


■1店舗目

ファブリックプラスの5重ガーゼケット

我が家ではカフェオレベージュとアッシュグレーをすでに愛用中なのですが
本当に肌触りがよくて気持ち良いんです(*^^*)
スーパーセールの時にたまにでるB級品を安くGET!

▲9/3 ~1:59まではコチラB級品


■2店舗目

北欧6点 蒼の福袋
もうリンクが見つからなかった…

再販の20セットにチャレンジしたら買えちゃった!
しかもポイントで!
ポイント手続き中に売り切れたら縁がなかったと思うつもりだった^m^
2分後みたらもう売り切れでした。

必ず入っている3点が
・アラビア パラティッシ スープボウル 17.5cm /
・ロールストランド オスティンディア プレート 20cm /
・イッタラ カルティオ タンブラー レイン
なので、それだけでも楽しみ♪

最近、食器熱がまったくなくなっていたので
久しぶりの食器購入です(*^^*)



■3店舗目

楽天24でいつもの洗剤


■4店舗目
爽快ドラッグさんで日用品イロイロ


今のところ4店舗です!

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/02 Tue. 21:38 [edit]

category: 雑貨(楽天買い回り)

TB: --    CM: --

02

